MEDICOM TOY VCD Stormtrooper (1)

STORMTROOPER,SW Figure

朱に交わればしゅらしゅしゅしゅ。。。ども、ABです。

最近は、お友達のジャバさんの水分4出展のお手伝い工作をしているので自分の工作はお休み中。で、今回も購入した物の紹介。

MEDICOM TOY VCD Stormtrooperです!

 

どーん、今回も二つ。やっぱ、ストームトルーパーは、二つ以上並べるのが良いね。
とりあえず、この角度で飾っておこう。

こうなると、アレやアレも、もう一つ欲しくなるね。。。(こればっか)

因に、ジャバさんの出展での私のお手伝い工作は、当日まで内緒ですが、とても地味なので、「何作ったの?」とかは聞かない様にお願いします(笑)。

ではでは、またね!

Remember, the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB