GENTLE GIANT STORMTROOPER DELUXE COLLECTIBLE BUST (1)

STORMTROOPER,SW Figure

ども、ここ最近変態化加速中(いろんな意味で)のABです。

工作は色々やってますが、記事を書くタイミングを検討中で、今回も購入した物の紹介。

GENTLE GIANT STORMTROOPER DELUXE COLLECTIBLE BUSTです!
お友達のジャバさんに安いの見つけたら教えて!とお願いしておいたら、早速見つけてくれました。わ−い、ジャバさんありがとう!!!

一年ほど前は、ミニバストは何か中途半端だな〜なんて思っていたのですが、今はまあまあ格好良いなと思っちゃってます。

 

腕パーツが複数ついていていろんなポーズができます。

 

よくあるネタですが、一通り、試してみる。

 

変な組み合わせを除けば、パッケージに描かれている5パターンか。

 

複数ポーズがとれるから、複数欲しいな〜なんて思っていたら、

 

あら不思議(笑)。

 

とりあえず、このポーズで飾っておこう。

こうなると、アレやアレも、もう一つ欲しくなるね。。。

ではでは、またね!

Remember, the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB