本ブログについて

本ブログでは、ABの趣味の活動(コレクション、旅行、イベント)について紹介します。

※工作関係については、別ブログ(AB’s Workshop)で紹介します。

 

本ブログは、以下のカテゴリーに分類されており、Blogカテゴリーリストから読みたい記事を探すのが容易になっています。過去記事を読みたい場合は、Blogカテゴリーリストから興味がある項目を選択お願いします。

※1記事に対して1カテゴリーではなく、その記事が関係している複数のカテゴリーに登録しています。

Blogカテゴリーは、PCの場合は右側のサイドバーに表示されています。スマホの場合は記事の下または右上の「四角に三本線」を押して、「サイドバー」を選択する事で表示されます。

 

AB’s Room:ABの部屋の紹介

Airline:旅行で使用した各航空会社の設備や機内食の紹介

Collection:ABのコレクションをメーカや種類で整理

Event:ABが参加したイベントを年ごとに整理(主なものは直接見れる様に)

Sugamania:スガシカオ関連について(ライブ参加情報等)

Thema Park:旅行で行った各テーマパークの紹介

Travel:旅行で行った地域毎に整理

お知らせ:本ブログの内容変更や今後の予定についての報告等

 

みなさんの趣味の活動の参考になれば幸いです。

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB