FLYING KIDS,その他

年明けて、掃除とブログ更新と3Dプリントしかしてないな。まぁ、それはそれで。。ども、ABです。

さて今回は、2023年の10月にbillboard TOKYOにLIVEを観に行った時のお話。

ARTISTは、FLYING KIDSです。billboard TOKYOの指定席は初めてです。しかも今回は前から二つめのテーブルで、めちゃくちゃ近くで観れて大興奮。しかもスペース的にもリラックスできるLIVEでした。音響的にはもう少し後ろの方が良い気もしましたが。billboardの指定席良いな。少し高いけど、また行きたい。

 

紙コースター。Galaxy’s Edgeのカンティーナに行ってから、紙コースターのデザインが気になる様になりました(笑)。

 

今回は遅い時間の公演で、夕食食べてから行ったので、注文はビールのみ。TOKYO隅田川ブルーイング ペールエール

 

終了後に記念撮影。普通のLIVE会場はステージの撮影が禁止されていると思いますが、billboard TOKYOは普通にみんな撮影していて店員にも止められません。

 

てな感じで、LIVEを満喫しました。

次回は、2023年12月にTOKYO COMIC CON 2023に行った時の話をする予定。ではでは、またね

Remember,the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

FLYING KIDS,Japan

掃除一旦完了。掃除した部屋が快適なので、この状態をキープしたいと毎回思うのですが、いつの間にか散らかるのです。。。ども、ABです。

さて今回は、2023年の8月に宇都宮に行った時のお話。HEAVENS ROCK UTSUNOMIYA VJ-2で観たいライブが土曜日にあったので、土日で行ってきました。

宇都宮に電車で行ったのは初めての様な気がする。せっかくなので、餃子像と記念撮影。

 

お昼頃についたので、宇都宮やきそばの石田屋に行きました。

 

うーん、美味しくはないがたまに食べたくなる感じ?

 

デザートは、駅に戻って、日光 天然の氷

 

ライブ前には、香蘭にも行きました。夕方だったので揚げ餃子は売り切れでした。

 

でLIVEですが、FLYING KIDSの「FunKでしか言えない本当のことがある」でした。めちゃくちゃ良いLIVEでした。楽しかった〜。会場もステージがめちゃくちゃ近くて迫力があった。東京開催より近くで観れるので今後も宇都宮遠征したいと思いました。

 

終了後にメンバーの皆さんにサインをいただきました。これまためちゃくちゃ嬉しい。宇賀まりさんと竹本一匹さんのサインはもらえず。いつか、全員揃えたい。

 

ライブ終了後、みよしやへ行って、かぶと揚げを食べる。

 

翌日の日曜日は観光。二荒山神社

 

カトリック松が峰教会。宇都宮特産の大谷石を使っているとの事です。

 

聖堂は、こんな感じです。

 

オリオン通りでも記念撮影。

 

 

帰りの電車の前に、みんみんへ。まぁ普通の餃子で特別感は無い。私は香蘭の方が好き。

 

お土産は、宮のかりまん。好きな味。次回行ったらまた買う。

 

てな感じで、宇都宮観光を満喫しました。

次回は、2023年の9月に奈良と大阪に行った時の話をする予定。ではでは、またね

Remember,the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。