FUJI SPRINT CUP

I am very thankful to Andre Couto, Mamiko Hosoda, WedsSports BANDOH Staff, Rui M Leal, Walter Santos, Dominic Zou, Tsang yu Hong, and Japanese Garrison Member. I’m so proud that I was able to participate in the wonderful event with them. I am looking forward to working together with them again!!!

<Andre Couto with the 501st Legion>

 

このブログには501stの国内イベントの事を書かないでおこうと思っていましたが、関係者への感謝の気持ちを残しておきたかったのと、今回のイベントは私にとって色々な意味で特別なものだったので、記録のためにも記事を書く事にしました。見苦しいところもあるかもですが、御了承下さい。

<Bone marrow bank event>

 

今回は、レーサーのアンドレ・クートさんと一緒に骨髄バンクのイベントに参加しました。私は輸血経験があるためドナーになれないので、「ドナー登録しましょう!」と堂々と言える立場では無かったりしたのですが、イベントに参加させて頂きました。色々と課題もある事なので、安易には勧められる事ではないとも思いますが、まずは、みなさんに関心と正しい知識を持ってもらえればなあと思いました(私自身、誤解してたところもあります。正しい知識を身につけませんか?)。今回のイベントで、骨髄バンクに少しでも興味をもってくれる人がいてくれたら、その事に協力できた事を嬉しく思います。

<The 501st Legion>

 

さて、真面目な話はここまでにして、いつものブロクに戻します。
今回は、大好きなストームトルーパーでの初参加イベントだったりします。さらに、前回の記事で紹介したSE-14Rを持って参戦です。これやりたかったんです!感激です!写真見る限り、パッと見はOK?でも、問題点はあるので来年はアーマーをグレードアップするつもりです。

<The 501st Legion with Race Queen>

 

レースクイーンの方にもイベントに協力頂きました。ありがとうございます!
上の写真で、左から、田代綾夏さん岡田智子さん佐野真彩さんです。三人とも優しくて明るくて格好良かったです。お名前のところにブログへのリンク貼っています。要チェックや!

<My favorite photograph>

 

この写真、お気に入りです。
(因に最後の二枚の写真は佐野真彩さんから頂きました。ありがとうございます。)

ではでは、またね!

Remember, the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。