TOKYO COMIC CON 2019

まだ2019年の記事です。。。コロナ禍でブログ書く時間はあったと思うのですが、なかなか書く気分になれず、最近やっと書く気になってきてます。ども、ABです。

今回は、2019年の東京コミコンの記事です。2022年、東京コミコンの会場開催が復活しますね。その前にこの記事を書けて良かった(笑)。

東京コミコン、いまいち好きになれないのですが、シンガポールから友人が来るとの事で参加。その友人と東京ダニエル

501stとRebel Legionの集合写真。スペースボールのキャラクターが混ざってますが。

スピードのバス。映画で実際に使った物との事です。何台かあるんだろうね。

R2-X2

R2-BHD、両方映画で使われたプロップの様です。東京コミコン、展示されるプロップを早めに紹介してくれたら、もう少しテンション上がるのにね。。。

ベアブリックのダースモールのコスプレイヤーさんと。こう言う一捻りしたコスチューム結構好きです。

東京コミコンでゲットした商品。と言っても、ポスター以外は海外の友人にいただいたお土産と海外メンバーにハンドキャリーしてもらった物だけど。2019年は欲しい物無かった。。。

2022年の東京コミコンも今のところ参加予定です。

次回は、2019年に丸の内で開催されたSTAR WARS FAN’S GALLERYの話をする予定。

ではでは、またね!

Remember,the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。