東京おもちゃショー2012

その他Event 2012

ども、ブログネタは沢山あるけど書く時間が無いよ〜、ABです。

6月16日、17日、二日連続で東京おもちゃショー2012に行ってきました。
と言っても、おもちゃを見に行った訳ではなく、501stのお手伝い(撮影係)で。

501stは、レゴビバリーセガトイズのブースに出撃しました。

一日目は、レゴとビバリーに!
レゴはSTAR WARSの新作がどんどん出てますね〜。
501stのみなさんが現れると自然と撮影会が始まります。

<一日目、レゴ ブースにて>

 

いや〜、みなさん格好良いな〜。

ビバリーではSTAR WARSのパズルやカルタや花札が売られていました。
カルタ大会があって、警備とプレゼンターと言う事でした。

<一日目、ビバリー ブースにて>

 

カルタ大会後に撮影会がありました。

二日目は、レゴとセガトイズとビバリーに!
レゴは一日目と同じ感じ。

<二日目、レゴ ブースにて>

 

トルーパーは複数並ぶとさらに格好良い!

セガトイズでは、ホームスターR2-D2 EXのプロモーションです。
ステージで撮影会がありました。

<二日目、セガトイズ ブースにて>

 

二日目はオフィサーも参戦です!

ビバリーブース前にて撮影会。ベイダー、大人気!

<二日目、ビバリー ブースにて>

 

撮影したみなさんの笑顔が印象的でした。
STAR WARSがさらに盛り上がると嬉しいな〜。
機会があったら、またお手伝いさせて頂きたいです。

撮影した写真を何枚か紹介します!

<ストームトルーパー(1)>

 

<ストームトルーパー(2)>

 

<ダース・ベイダー(1)>

 

<ダース・ベイダー(2)>

 

<バイカースカウト>

 

<タイファイター パイロット>

 

<タスケンレイダー>

 

<ジャワ>

 

<最後まで出撃していたみなさん>

 

ではでは、またね〜!

追伸、プレゼント企画の応募締め切りは、2012年7月14日の23時迄です。応募される方は忘れない様にお早めに!

 

Remember, the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

 

Posted by AB