第三回 水分農場組合総会

その他Event 2012

ども、水分3の前日夜、展示の準備が終わって無いのに眠かったので、滋養強壮剤を飲んだら、準備完了後、全く眠れなくなってしまって、当日は朝から終了迄ずっと眠くて変なテンションだったABです。

2012年6月2日、第3回水分農場組合総会(水分3)に行って来ました。
とても楽しいイベントでした。事務局の皆様、出展者の皆様、御来場の皆様、ありがとうございました!

さて、各出展やイベントの内容は他の方達が詳しく書かれると思いますので、私のブログは自分中心で。

水分3にもタスケンマスクが現れました!色んな方と写真を撮って頂きましたよ〜。
まずは、USディズニーのスターツアーズフィギュアキャラのミッキー耳付きのストームトルーパー!

<ミッキーストームトルーパーと>

 

これいいな〜、作りたくなっちゃいました。まずは、フィギュア入手してみるかな。
ちなみに、チビストームトルーパーに被せてみんなで撮影してましたよ!

<チビミッキーストームトルーパー>

 

うん、可愛い。

JEDI ORDERの綺麗どころとも撮影!

<マラ・ジェイドと>

 

<アサージ・ヴェントレスと>

 

<パドメ・アミダラと>

 

みんな格好良いよね〜。
それにしても、妊婦キャラとツーショットの写真だとタスケンマスクがパパみたい(笑)。
あ、そっか、それで次の写真に続くのか。。。
タスケンマスク「No, I am your farther.」

<「Noooooo!」>

 

衝撃の事実。。。ちなみにこの写真は、ロバートさん。

いつも気合いの入った、スターウォーズファッションをされている、ママンさんともツーショット。

<ママンさんと>

 

きっと、マスクの下はニヤケ顔なんだろうね〜。マスクして撮影して良かった(笑)。
ちなみにタスケンマスクのニヤケ顔ってこんな感じかな?

<デレ〜>

 

あ、いや、鼻の部分のパーツが取れてるだけなんだけどね。

そんな感じで、今回は、写真を撮ってもらったりする余裕があって、今迄の水分で一番楽しめた感じでした。
心残りは、眠くてボケボケだったので、みなさんにきちんと挨拶出来なかった事。後から思うと結構失礼な態度してた気が。。。

出展対応もそれなりにしましたよ。ビルダーズクラブのブースはこんな感じ。

<ファンメイドプロップ展2>

 

今回は、ただファンメイドプロップを並べるだけでなく、制作過程が分かる様な感じの展示にしてみました。
内容的には、ハン・ソロ ブラスター(EPISODE V)、タスケンレイダー マスク、ブーシを展示しました。
ブーシは私も初めて観ました。

<ブーシ>

 

ブーシの全身なんてなかなか観る機会無いですよね〜。

<ブーシ アップ>

 

ちゃんと、2ショットも撮りました。

<ブーシと>

 

御来場の皆様は、楽しんで頂けましたでしょうか?また、いつか、機会があったら、「ビルダーズクラブのファンメイドプロップ展3」が出来たらな〜と思っています。

そして、今回の戦利品。

<戦利品>

 

あ、そうそう、プレゼントの二つ目のキーワードは、「STAR WARS 工作員」です!

その他、撮影した写真を少しだけ紹介。(ちなみに今回はカメラ持って行かなかったので、全てiPhoneで撮影)

<ローグ中隊さんの「机の中のスター・ウォーズ」>

 

<paipuさんの「クローントルーパー ボトルキャップ」>

 

<Miloさんの「ARTOO-DETOO」>

 

いや〜、コレクターの方って凄いですね〜。ビックリ!

ではでは、またね!

追伸、因に下記が水分3でのプレゼントの募集チラシ

<プレゼント募集チラシ>

 

Remember, the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

 

Posted by AB