REAL ACTION HEROES R5-D4

SW Figure

ども、いつも、ブログの書き出しの挨拶に悩むABです。
(悩んでも、結局、面白い事書けないのですが)

さて、ヘルメット作成は少しずつ進んでいますが、ヤスリがけの地味な作業ばかりで写真としては前回とそんなに変わらなさそうなので、今回は、最近買った物の紹介。

REAL ACTION HEROES R5-D4です。
R2-D2は悩んで結局まだ購入していないのですが、こっちは少しも悩まず予約して購入。
こう言うところにも天の邪鬼な性格が?(笑)

<三本足、斜めから1>

 

出来はなかなか良くて、かっちぶー!

<三本足、斜めから2>

 

今迄、ちゃんとしたR5-D4フィギュアは無かったと思うので、これは買って良かったと思う。

<三本足、前から>

 

RAHのR2-D2同様、1/6より一回り小さいみたい。頭より下は、同じ型なのかな?

<三本足、横から>

 

ちゃんとした1/6サイズも欲しい気がするけど、作りませんよ(キッパリ)。

<三本足、後ろから>

 

RAHのR2-D2も欲しくなってきたな。ヤフオクで安いのがあったら買おうかな。

<二本足、前から>

 

今回、ちゃんと三脚立てて撮影してみましたが、物撮り用の撮影ブースも作りたくなったな〜。背景の後ろからライトあてられる様な。

<二本足、横から>

 

フィギュアの撮影にも興味を持ち始めたABでした。

<二本足、後ろから>

 

<オマケ>
水分2の時に作成した、ハッピーセットR2-D2改のR5-D4と一緒に。

<親子>

 

ではでは、またね!

Remember, the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB