HAPPY NEW YEAR 2012

お知らせ

みなさま、あけましておめでとうございます!

さて、一年の計は元旦にあり。と言う訳で、本ブログ上での今年の抱負を書いておこうと思います。(書かないと頑張らなくなるので(笑))

まず、手つかずの工作材料の一部を紹介します。
水分2で見て頂いた方もいらっしゃると思いますが、実は、こんなもの買ってます。

<R2ドーム>

 

パーツも少し買ってたり。

<R2パーツ>

 

それから、こちらも、水分2で展示しましたが、
タスケンレイダー マスクのキットです。

<タスケンレイダー マスクのキット>

 

こちらは、水分2より後に購入した、バイカースカウト ヘルメットのキット。

<バイカースカウト ヘルメットのキット>

 

で、部屋の隅っこに積んである。手つかずのプラモデル等。

<手つかずのプラモデル等>

 

この他にも、いくつか工作ネタがあったりします。。。

これら全部を一年で作るのは無理なので、優先順位を考えて、今年の目標を設定してみました。
(1) 今作っている、Life size Stormtrooperを完成させる。
(2) タスケンレイダー マスクを作成する。
(3) バイカースカウト ヘルメットを作成する。
(4) R2-D2の頭部を作成する。(これは手をつける程度で)
(5) 上記に記載していない工作ネタを一つか二つ
で、いっぱいいっぱい。(※優先順位は臨機応変に)
てなわけで、今年もプラモデルまで手が回りそうにありません。
まあ、工作ネタが沢山あるって事は、幸せって事で。

ちなみに、一年前の目標はこんな感じ。
・今作っている、DL-44を完成させる。
・等身大のR2-D2の頭部を作る。
・プラモデルを一つ以上完成させる(今のところmpc Millenium Falconの予定)。
・購入予定の大物が納品されたら紹介する。
DL-44は、一応完成。
R2-D2は手つかず。代わりにE-11 Blasterを作って、Life size Stormtrooperを作成中って感じ。
プラモデルは何も作ってません。ごめんなさい。
購入予定の大物。。。昨年、納品された予約商品、STAR WARS THE BLUEPRINTSだけじゃん。困ったもんだ。。。
2011年は駄目駄目な感じでしたが、2012年は頑張ろうと思います!

ではでは、今年もよろしくお願いします。

Remember, the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB