お知らせ

何人かのお友達から、「STAR WARS Celebration等の海外イベントの最近の状況について色々と教えてほしい」と言われた事もあり、先ずは、本ブログの過去記事を見易くする様に整理しました。Blogカテゴリーから主要なイベントの記事に辿り着ける様にしたので、色々と読んでみてください。

Blogカテゴリーは、PCの場合は右側のサイドバーに表示されています。スマホの場合は記事の下または、右上の「四角に三本線」を押して、「サイドバー」を選択する事で表示されます。

なお、STAR WARS Celebrationは、「SWCX 20XX」表記になっています。また、当時複数に渡って書いた記事はなるべくまとめたのでイベント毎に一気に読めると思います(1ページに表示する写真が多くなりますが。。。)。

必要に応じて、本ブログとは別に、質問等に答える機会を作っていきたいと思ってるので希望者は連絡ください。まぁ、個人的には、セレブレーションジャパンは海外のセレブレーションと同等の物にはならないと思っていますが。。。

 

イベントだけでなく、コレクション、旅行先、テーマパーク、のカテゴリーについても見直して修正したので、記事を探しやすくなったと思います。

 

それから、今回の修正に合わせて、工作関係の内容は、過去記事も含めて、別ブログ(AB’s Workshop)に移動する事にしました。今後は、ノウハウ的な事も書いて、まとめていけたらなぁと。。。

先ずは、本ブログで昨年の記事を早く書き終えて、今年のセレブレーションの記事を書かないとね。。。

ではでは、またね!

Remember,the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。