HAPPY NEW YEAR 2018

お知らせ

あけましておめでとうございます!
ども、ABです。
今年も、色々と作ったり紹介したりしていこうと思っていますので、宜しくお願いします!

さて、今回は先ず、年が明けてから慌てて作ったSWな年賀状の紹介です。昨年の年賀状で、デス・スター鏡餅を作ったので、今年も流用です。。。POPのデス・スターキャラを並べてみました。いかがでしょうか?

<New Year’s card>

 

それから、例年通り、本ブログ上での今年の抱負を書いておきます。
(1)部屋の掃除をしてブログに部屋の写真をアップする(最優先)。
(2)ゴーストバスターズのロトンパックを完成させる。
(3)未完成のヘルメットを二、三個、完成させる。
昨年は、出張や修行で工作する時間がありませんでしたが、今年は、出張が激減する予定なので、家での時間を作れると思っています(一、二回は、海外のイベントにも参加したいなぁと思っていますが)。

で、正月から本格的に掃除を始めてますが、物が多すぎて、大変な事になっています。
先ずは、いらない物を処分しなくては。。。

てな感じで、今年も充実した一年にしたいと思っていますので、宜しくお願いします!

Remember,the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB