FUNKASTiC SUMMER 2010(神奈川県民ホール)

Sugamania

行って来ました。

セットリストは、シカオちゃんも「ネットとかに書かないでね。」と言ってた事もあり、書きません。って言うか、盛り上がって楽しむ事しか考えていないので、もともと覚えられません(笑)。

で、感想ですが、
最近、ライヴハウスのモッシュに慣れちゃってるせいか、もっと盛り上がりが欲しいと感じてしまいました。お客さんが全体的に少し大人しい感じ。ま、周りに関係なくノリまくりますが。
音的には、ベースの音をもう少し上げて欲しいとは思ったけど、全体的に素晴らしいと思いました。

購入したグッズの紹介をします。

まず、FUNKASTiC magazine


 

FUNKAHOLiC magazineに続く、マガジン形式のパンフ。殆ど写真だけの従来のパンフより、楽しめて良いと思います。サイズも良い。今後もこの形式を続けて欲しい。

それから、FUNKASTiC STiCK チーズ味も購入しました。


 

ネタとして面白いかな?と。
まだ食べてないのでどんなお菓子か分かりませんが、原材料等を見るとスティック形のコーンスナックだと思います。
5本しか入って無いのに600円もします。包装を100円と考えても、1本100円です。。。
一瞬、高いな〜と感じてしまいますが、実はそんな事はありません。
食べ終わった後、うまい棒のチーズ味等を買ってきて、ケースに補充する事により、何度でもFUNKASTiC STiCK チーズ味を味わえるのです!(笑)

さて、次は、NHKホールに参戦です。

Thank you, bay!

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB