WDW & Star Wars Celebration 2017のお土産

Hollywood Studios,Orlando,SW GALACTIC NIGHTS,SWCO 2017,WDW Others

7月末に香港に行く計画中。ども、ABです。

さて今回は、Orland旅行記の最終回、Walt Disney WorldStar Wars Celebration 2017でゲットしたお土産の話です。

記念品や配布物や小物。ANAのセレブレーションショッパーは、セレブレーションのロゴも入ってるし、みんなに配る用に最適と思い、大量に持ってかえってきました。かなり配りましたが、まだ残ってます(笑)。ギャラクティックナイトのパスは、シールを貼って完成したのと貼ってないのを一つずつ保管。各種ピンバッジは場所とらないしお土産に良いよね。BASHのお土産ではポンダ・バーバのパッチがお気に入り。

<Souvenir (1)>

 

おもちゃ類。セレブレーション限定のレゴとPOPのガリンダンをゲット出来たのは嬉しい。レゴは落選メールが来なくて、問い合わせたら当たってるって言われたんだけど、当選バーコードが届かず。現地スタッフの人とも色々やりとりして、結局メールを再送してもらって、土曜日にゲット。結構、大変だったのでゲット出来た喜びも大きかったり(笑)。ハリウッドスタジオでは、ライフサイズな物を三つゲット。コムリンクは某計画にも使えるのかなぁ?

<Souvenir (2)>

 

ART OF DISNEYでの購入品。SHAGというイラストレータの作品かな?カンティーナ好きにはたまらないです。部屋掃除したら、額に入れて飾りたいと思っています。観てると、カンティーナのイラストが描きたくなってきます。。。

<Souvenir (3)>

 

その他の今回購入したTシャツ。左側の二つがギャラクティックナイトの限定Tシャツ。右上は501stのセレブレーションTシャツ。右下がセレブレーションのTHE LAST JEDIのTシャツ。普段は着ないけど、スター・ウォーズなイベントの時に着ます。

<Souvenir (4)>

 

パッチ交換等でゲットしたパッチ。あまり交換出来ませんでした。パッチ交換会にかなり遅れて行ったのが悔やまれます。(夕食に行ったレストランで一時間以上待たされるとは思わなかったもので。。。)

<Souvenir (5)>

 

セレブレーション初日のステージのお土産ポスター。シリアル入ってるのが素敵。2枚あるので1枚はオークション行きかも。

<Souvenir (6)>

 

ギャラクティックナイトのお土産ポスター。ギャラクティックナイトに参加した人しかもらえないポスターなので貴重ですかね?こちらも、2枚あるので1枚はオークション行きかも。

<Souvenir (7)>

と言った感じ。
欲しかった物は、大体ゲットできたので満足ですが、欲しかったセレブレーションのロゴパッチだけはゲット出来ませんでした(初日の夕方には、もう無かった)。。。次回は対策を練らなくては(笑)。

さて、何回かに渡って、WDWとセレブレーションの話をしましたが、いかがだったでしょうか?もし楽しんでいただけていたら、一言「見たよ」と言っていただけたら喜びます(笑)。また、「行きたい!」と思っていただけたら幸いです。

次回は、GWに行った 香港ディズニーの話かな?

ではでは、またね。

Remember,the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB