ROGUE ONE Red Carpet f in Tokyo

ROGUE ONE Red Carpet,SW Helmet

今年参加したイベント紹介は、今年の内に。ども、ABです。

さて今回は、12/8(木)に開催された、ローグ・ワン レッドカーペットイベントの話。出張から帰国したら当選ハガキが届いてて、「そう言えば、応募してたなぁ。平日だなぁ、この日仕事休んだら、映画公開日は休めないなぁ。どうしよう。。。」とか悩んだのですが、「カウントダウンより、映画のキャストに会える方が楽しいだろうなぁ、上手く行けばサインもらえるかもしれないし。」と思い、こちらを選択。で、何にサインもらおうかなぁとか妄想し始めて、(一応)ストームトルーパーを集めてるし、ヘルメットとかだと目立つかなぁ?と思い、メキシコからハンドキャリーしたキットの一つをサイン用にする事にして急遽組み立てて持って行きました。

で、ディエゴ・ルナ氏のサインをゲット!!!慌てて組み立てたかいがありました。未塗装でレンズも入って無いですが、その内、完成させます。

<Sign on Helmet>

 

因に、会場入りした時には、こんな感じで、「サインは無理そうだなぁ。。。」と思いました。

<The Venue>

 

でも、何とか(手を伸ばせば)ヘルメットが届く位置にスタンバイして、こんな感じでサインしていただきました。前にいた方、申し訳ございません。。。写真は、ぜろすぴさんから頂きました。ありがとう!手を伸ばすので精一杯で、サインしている所は殆ど見れなかったし、記念にもなるので、嬉しいです。

<Diego 1>

 

笑顔が素敵で、優しそうな方ですよね。映画のイメージとは全然違うなぁと思いました。

<Diego 2>


後から知りましたが、メキシコ出身の方なんですね。知ってれば、片言スペイン語で話しかけたかなぁ。

<Diego 3>

 

一人のサインじゃ寂しいから何人か欲しいよね。
かくして、STAR WARSのキャストにサインをもらいに行く時は、このヘルメットを持っていく必要が出てきた訳です。。。

さて、次回はシカオちゃんネタかなぁ。ではでは、また!

Remember,the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB