1月 012019
 

2018年の元旦に自分が書いたブログを読んで、2018年の抱負が全然出来ていなくて、少し凹んでます。。。ども、ABです。

さて、今回は、パッチコレクションの紹介です。

先ず、2018年にゲットしたパッチはこんな感じです。

<Patch Collection 2018>

2018年は、欲しいパッチを集めるために積極的にFacebook等でトレードしたので、狭い部屋には並べられないくらい集まりました。他のコレクション同様に、何でも集めるとキリが無いので、私は、世界各地にある501stの各部隊のノーマルパッチとDisneyデザインのパッチとLEGOデザインのパッチを集める事にしました。

で、現時点でのコレクションの状況を紹介します。アジアとオーストラリアの部隊のパッチ。

<Garrison & Outpost Collection (1)>

現時点でリリースされているものは、一通り揃っていると思います。

ヨーロッパの部隊のパッチ。

<Garrison & Outpost Collection (2)>

とてもレアなパッチを1枚ゲットできていません。

アメリカの部隊のパッチ

<Garrison & Outpost Collection (3)>

とてもレアなパッチを2枚ゲットできていません

南米と南アフリカの部隊のパッチ

<Garrison & Outpost Collection (4)>

レアなパッチを3枚ゲットできていませんが、2枚は今年ゲット出来る予定です。

Disneyデザインのパッチ

<Disney Collection>

STAR WARS WEEKENDSのパッチは一通り集められたので、今後はのんびりその他のパッチを集めます。

LEGOデザインのパッチ

<LEGO Collection>

過去のLEGOLANDイベントのパッチがまだ集められていないので、それらを中心に幅広くLEGOデザインのパッチを集めようと思います。

因に、2017年にゲットしたパッチはこんな感じ。

<Patch Collection 2017>

2016年にゲットしたパッチはこんな感じ。

<Patch Collection 2016>

2015年にゲットしたパッチはこんな感じ。

<Patch Collection 2015>

2014年にゲットしたパッチはこんな感じ。

<Patch Collection 2014>

2013年にゲットしたパッチはこんな感じ。

<Patch Collection 2013>

年々、ゲットする数が増えてますが、コレクションを絞り始めてるので、ゲットする数は年々少しずつ減っていくと思います。

次回は、2018年に行ったマカオと香港の話を書く予定。ではでは、またね!

Remember,the Force will be with you…always.

コメントはTwitterの@TK70000_ABにいただけるとすぐ読みます。

 Posted by at 1:14 PM
1月 012019
 

Happy New Year!
I look forward to your continued good will in the coming year.

あけましておめでとうございます!
ども、ABです。
今年も、色々と旅行記事書いたり、作った物の紹介をしていこうと思っていますので、宜しくお願いします!

さて、今回は先ず、年末に急いで作ったSWな年賀状の紹介です。

<New Year’s card>

今年は猪年という事で、ガモちゃんを描いてみました。なるべく色と線を減らしつつガモちゃんに見える様にするのが大変でしたが、まぁ、こんなもんでしょう。。。

それから、例年通り、本ブログ上での今年の抱負を書いておきます。
(1)SWセレブレーション2019迄に新しいパーソナルパッチ作る。
(2)SWセレブレーション2019迄にヘルメットを二つ完成させる。
(3)ハロウィン迄にゴーストバスターズのロトンパックを完成させる。
(4)部屋の掃除をしてブログに部屋の写真をアップする。
(5)未完成のヘルメットを三個、完成させる。

昨年は、出張が激減する予定だったので、工作すると言いましたが、結局、忙しくて家での時間を作れず。。。

部屋の掃除の方は、一年かけていらない物を処分しましたが、終わらなくて昨年はブログで紹介できず。POP!用の棚を導入したので、2019年は、ちゃんと飾って紹介したい。。。

てな感じで、今年も充実した一年にしたいと思っていますので、宜しくお願いします!

Remember,the Force will be with you…always.

コメントはTwitterの@TK70000_ABにいただけるとすぐ読みます。

 Posted by at 11:13 AM