HAPPY NEW YEAR 2019

お知らせ

あけましておめでとうございます!
ども、ABです。
今年も、色々と旅行記事書いたり、作った物の紹介をしていこうと思っていますので、宜しくお願いします!

さて、今回は先ず、年末に急いで作ったSWな年賀状の紹介です。

<New Year’s card>

 

今年は猪年という事で、ガモちゃんを描いてみました。なるべく色と線を減らしつつガモちゃんに見える様にするのが大変でしたが、まぁ、こんなもんでしょう。。。

それから、例年通り、本ブログ上での今年の抱負を書いておきます。
(1)SWセレブレーション2019迄に新しいパーソナルパッチ作る。
(2)SWセレブレーション2019迄にヘルメットを二つ完成させる。
(3)ハロウィン迄にゴーストバスターズのロトンパックを完成させる。
(4)部屋の掃除をしてブログに部屋の写真をアップする。
(5)未完成のヘルメットを三個、完成させる。

昨年は、出張が激減する予定だったので、工作すると言いましたが、結局、忙しくて家での時間を作れず。。。

部屋の掃除の方は、一年かけていらない物を処分しましたが、終わらなくて昨年はブログで紹介できず。POP!用の棚を導入したので、2019年は、ちゃんと飾って紹介したい。。。

てな感じで、今年も充実した一年にしたいと思っていますので、宜しくお願いします!

Remember,the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB