CELEBRATION YAMANAN & JRS Council

Event 2011

昨日は、セレブレーションやまなんJAPAN REBELSCAM Councilでした。
まずは、やまなんのSW部屋におじゃましました。ベイダーさんとは初対面です。

<ベイダーさんを中心に>

 

デイビッド・プラウズ氏の体型に合わせて作成しているとの事で、ガッチリしていて格好良いです。せっかくなので、記念撮影!

<ベイダーさんと>

 

最近、自分の写真を見ると、「おなか出てるなー。ダイエットしなきゃ。」とか思っちゃうので、あまり撮らないのですが、ベイダーさんの格好良さに、どうしても記念撮影したくなっちゃいました。

それから、先日、一旦完成したグリード・キラーを持って行って、やまなんのSW部屋にあるMaster Replicas製のハン・ソロ ブラスターと比較してみました。Master Replicas製のはヒーロー版で、異なるところが多いのですが、製品板と並べて見るとどんな感じに見えるのかな?と。

<ANH ハン・ソロ ブラスター 2種>

 

あーら不思議、並べてみると格好良く見えちゃいます(笑)。
細かいところを比べてみると、金属感が足りないな〜等の反省点がボロボロ出てきちゃいましたが。。。
ちなみに、本当はケースに入れて撮影してみたかったのですが、長さが違い入りません。せめて、スタンドだけでもと思ったのですが、厚さも違い重心も安定していないので乗せられず。残念。。。

もう1丁モーゼル使用のブラスターも並べて、

<ブラスター 3種>

 

その後、スカムの方々がいらして、沢山楽しいお話をさせて頂きました。
THE JEDI PATHの開封式もありました。
せっかくカメラ持って行ってたのにみなさんで記念撮影せず。。。失敗。

夕方になり、場所を移動して、カウンシルへ突入!
次回の水分農場組合総会の話等をして盛り上がりました。
いや〜、あっと言う間の充実した一日でした。
さて、イベントが一つ終わったので、次のイベントの企画を開始しましょう!

Remember, the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB