第一回 水分農場組合総会

Event 2011

2011年2月19日(土)に開催されました、
第一回 水分農場組合総会(ファンミーティング)に参加しました。
コレね。

<バナー>

 

私は、「コスプレ体験記念撮影コーナー」で、やまなんさんのお手伝い(撮影係)をしてきました。

<やまなんさんデザインのポスター画像>

 

んでもって、「ヘイ、チーズ」

<ポストカードとフィギュア>

 

イイね!カメラトルーパー、欲しいな。
1/6も良いけど、ライフサイズを作る事を妄想してたり。

撮影は、こんな方達と出来ました。

<トルーパーに連行されるウーキー>

 

こんな感じで、コスプレ体験。

<真ん中がコスプレ体験者さん>

 

こんな感じで、メットだけの場合も。

<ジャワさんと>

 

この他に、タスケンさんや、アナキンさんや、パドメさん達と撮影出来たり、
ジェダイやパドメのローブを着たりできました。

えーと、、、あれ?
考えてみたら、他の方の展示、ちゃんと見てないや(すいません)。。。
見て回る時間が全く無かった訳では無いのですが、気持ちの余裕が無かったんです。
他の出展者の方とも殆どお話出来なかったな。ま、もともと人見知りする人なので、
気持ちの余裕があっても同じだったかもですが。

てな訳で、詳細は他の方のブログに任せて、写真と簡単なコメントだけ。
自分達のブースから反時計回りで。

「ひろしさんのお絵かきコーナ」
これ、ペンタブレットで描かれているとの事です。職人芸ですね〜。
しかも終わった後、全部プレゼントしちゃってましたよ。
次回は、お絵かき教室をリクエストしておきましたー。
あ、あともう一つお願いしたい事を思いついちゃった。相談してみようっと。

<ひろしさんの絵>

 

「summer2005さんのミニチュア展示」
ゲームの駒。ebayとかでは見ますが実物をこんなに沢山見たのは初めてです。
改造して飾るのも楽しそうだな。

<ミニチュア沢山>

 

「Miloさんとtsukikageさんのコラボ展」
メダリオンとそのモチーフ等(公開当時物)の展示。
ちゃんとチェック出来ませんでしたが、懐かしいものが沢山並んでました。

<メダリオンと当時物>

 

「SHIDAさんコレクションとラジオドラマの紹介」
サイドショウとイリューシブのダースベイダーバストや、翼が垂れ下がる事で有名なICONSのXウイングが展示されていました。実物初めて見ました。

<SHIDAさんコレクション>

 

「takeshiさんのボバ・フェット展」
ボバ色々。先日、発売された、サイドショウのボバ ライフサイズバストもありました〜。

<takeshiさんのボバコレクション>

 

少し気持ちに余裕が出来た時に反時計回りでざっと見ようと思ったのですが、ここまでしか見れませんでした。
その他に、
「くっぱさんのアートプリント、書籍、映像コーナー」
「ローグ中隊さんの「ファンボーイズ」コレクション」
「こ〜のさんのライトセイバー展」
「フリーテーブル」
がありました。

それにしても、展示の撮影が下手だな〜。次回はもう少し考えて撮ろうっと。
ちなみに撮った写真で個人的なベストショットはコレ。

<サンドトルーパーのメット>

 

さて、次回も展示等の協力したいな〜。ネタ検討中。

Remember, the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB