Disney California Adventure 2022

Anaheim,Disney California Adventure

年末、色々と忙しくて、年内に2022年のAnaheimの記事が終わらなさそうです。。。ども、ABです。

今回は、California Adventureの話をします。

続いて、California Adventure

今回初めて観て面白かったのは、The Amazing Spider-man! 通路に面してスパイダーマンがパフォーマンスする短いショーなのですが、写真の様にスパイダーマンがびっくりするくらい飛ばされます(笑)。これは面白かった。

違う角度から。右のクレーンから銀色の建物の屋上の真ん中まで飛ばされる感じです。飛んでる姿も本当に人が飛ばされている様に見えますが、トラブルで変なところに落ちても何も無かった様に元気に下に降りてきます(笑)。

WEB SLINGERS: A Spider-Man Adventureというアトラクションもありました。3Dメガネをかけて、雲の糸を飛ばしてロボットを捕まえる内容。個人的にはイマイチ。

Avengers Headquartersのところでは、ブラック・ウィドウブラックパンサーが出てくるショーをやっていました。

そらから、アプリのマップを見るとどこにどのキャラクターが現れているか分かる感じになっていて、パーク内で会う事ができます。

今回は、アントマンと、

ワスプがグリーディングしていました。あと、ドクター・ストレンジの手品ショーもありました。

アベンジャーズと言えば、Guardians of the Galaxy – Mission: BREAKOUT! は何度乗っても楽しい。

その他のアトラクションでは、Radiator Springs Racers

SOARIN’

Incredicoasterは、定番で外せない。

Monsters, Inc. Mike & Sulley to the Rescue!にも乗りましたが、地味な感じかな。

Sorcerer’s Workshopには美女と野獣の図書館があります。好きな方にはオススメ。

食べ物では、Adorable Snowman Frosted TreatsIt’s Lemon!がさっぱりしていて美味しい。暑い日にはオススメ。

Schmoozies!Strawberry Banana Sensationも飲みました。2019年にもベリー系のを飲んだのですが、バナナでは無かったと思う。メニュー変わったのかな。

昼食は前回同様、Wine Country Trattoriaで、World of Color Dining Package 2015年から通算3回目。World of Colorを良い場所で観たい方にオススメ。サラダは味が落ちた気がする。

Chicken Parmesan

デザート

で、今回のWorld of Colorの場所は、こんな感じ。一段高くなっているところの一番前に行けたので観やすかった。

今回はビデオを回してたので、写真はショーの前後のみ。

あ、そうそう。CARSランドの夜景が綺麗でした。

最後に大きい物を買いに行きました。2015年からずっと欲しかったのですが、荷物の量的に諦めてたアイテムをやっとゲット!

箱はこんな感じ。重さは大した事ないですが、なかなか大きい箱。持ち手を付けてくれましたが、ホテルまで持って帰るのは大変でした(笑)。これを他の荷物と一緒に日本までハンドキャリーしました。と言ってもホテルから空港まではウーバーだし、帰国後は他の荷物も含めて家まで宅急便で送るのですが。

次回は、STAR WARS CELEBRATION ANAHEIM 2022の話をする予定。ではでは、またね

Remember,the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB