Kumamoto 2020

Japan,Sugamania

今回から2020年の記事です。2021年は旅行やイベントには行かなかったので、後三つほど記事を書いたら、2022年の5月のAnaheimの記事を書けます。2022年の内にAnaheimの記事を書き終えたい。。。ども、ABです。

今回は、2020年の1月に熊本で開催された浜崎貴司GACHI SPECIALに行った時の話です。私は、FLYING KIDS(浜崎貴司)、ORIGINAL LOVE(田島貴男)、スガシカオが好きなので、三人が出るイベントという事で熊本まで行きました。写真はポスター。ライブは大変面白かったですが、参加者がとても多い割には時間が短く、結局のところ、単独ライブの方が満足できると言う結論。

せっかく熊本まで行ったので、熊本城に行きました。この時、天守閣は大分修復されてきていましたが、周りはまだまだ修復が必要な状況でした。

くまモンスクエアにも行ってきました。

くまモンのステージがあります。お姉さんとの掛け合いが面白い。

色々なくまモンが展示されていて、Steiffや、

くまモンCUBや、

くまモンMonkeyなんかも展示されています。

現地で食べた食事で、熊本らしい物と言えば、ちゃんぽんぐらいかな。

この時はまだ、中国で新型コロナウイルスが流行し始めたばかりで、日本ではライブもやってましたが、この後、ライブにも旅行にも行けなくなりました。やっぱり行ける時に行かないとですよね。。。

次回は、2020年に札幌に行った時の話をする予定。

ではでは、またね!

Remember,the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB