Anaheim Others September & October 2019

Anaheim,Downtown Disney District,JAL,その他Event 2019

まだ2019年の記事です。2019年の記事は残り二つの予定です。。。ども、ABです。

今回は、2019年にAnaheimでその他に行った場所等の話です。2019年のLos AngelsとAnaheim旅行の最終回になります。

Downtown DisneyにあったTHE VOIDにも行きました。VRグラスと装備をつけてバーチャル空間でミッションをこなすアトラクションです。実際に行ったのは夜ですが、入り口での写真は昼間に撮りました。なお、この店舗は無くなったみたいです。新型コロナウイルスの影響ですかねぇ。。。(2022年の5月に行った時にはもうありませんでした。)

私が行った時のコンテンツは丁度、Star Wars : Secrets of the Empireでした。反乱軍としてストームトルーパーに扮し敵地に潜入します。色々な工夫がされており、実際にストームトルーパーになってミッションをこなしていっている様に感じます。ネタバレになるので詳細は説明しませんが、驚く展開もありとても面白かったです。私は現地の友人と一緒に体験したのですが、協力してミッションこなしてる感がありますし感想も言い合えるので複数人数で行くのがオススメです。もし今後機会があったら是非!

それから、現地の友人にFrank & Son Collectible Showにつれて行ってもらいました。大きな平家のマーケットに中古のおもちゃ屋やアメコミショップが多数入っています。流石本場、Funko POP!の店も多数ありました。日本では手に入りづらい物も沢山ありました。

アメトイがメインですが、日本の商品を扱っている店も多数。

建物が広く、店舗数も多いので、欲しい物や探したい物をある程度決めてから見て回るのが良い。

今回ゲットしたPOP!はこんな感じ(予め現地の友人に購入してもらっていた物も含む)。

Disneyパーク内以外の食事としては、Fuoco Pizzeria Napoletanaに行きました。

私が注文したピザ。なかなか美味しかった。

食べ物と言えば、Downtown DisneyEARL OF SANDWICHにも行きました。Anaheimに行く時はココに行く!と思っていたのですが、今はDowntown Disney内には店舗が無くなっているんですよね。残念。。。(2022年の5月に行った時はありませんでした。)

ITALIAN

ORIGINAL

スープ

帰国時は、空港でUMAMI BUGERを購入し、ラウンジで食べました。

機内食は、こんな感じ。パンと前菜

ステーキ

二食目は、フルーツとラーメンにしました。

次回は、2019年の東京コミコンの話をする予定。

ではでは、またね!

Remember,the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB