Patch Collection 2020

SW Patch

2020−2021の年末年始は、なるべく家から出ない様にしている事もあり、今年は年内に部屋の大掃除が終わりました(笑)。ども、ABです。

さて、年末年始恒例?のパッチコレクションの紹介です。今年は新型コロナウイルスの影響で、海外に行けなかったり、日本郵便の小型包装物が送れなかったり(今も書留なしでしか送れない。。。)で、トレードが殆どできなかったので、これだけです。

Patch Collection 2020

501stの新しい部隊のパッチ、レゴイベントのパッチ、ディズニーデザインのパッチ等を入手しました。引き続き、種類を絞って集めたいと思います。

次回は、2021年の目標について書く予定です。

あ、そうそう、喪中なので、年末年始のご挨拶を控えさせていただきます。ではでは、またね!

Remember,the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB