HAPPY NEW YEAR 2020

お知らせ

Happy New Year!
I look forward to your continued good will in the coming year.
あけましておめでとうございます!
ども、ABです。
昨年は全然ブログの更新出来ませんでしたが、今年は、色々と旅行記事書いたり、作った物の紹介をしていこうと思っていますので、宜しくお願いします!

さて、今回は先ず、年末に急いで作ったSWな年賀状の紹介です。

<New Year’s card>

 

今年はネズミ年という事で、ジェダイミッキーのPOP!と今年楽しみなマンダロリアンのPOP!を並べて写真撮ってみました。久しぶりに一眼レフで写真撮ろうと思ったら、ストロボが使えなかったので背景が。。。

それから、例年通り、本ブログ上での今年の抱負を書いておきます。
(1)SWセレブレーション2020迄に新しいパーソナルパッチ作る。
(2)SWセレブレーション2020迄にコスチューム一つ作って某団体に入る。
(3)ハロウィン迄にゴーストバスターズのプロトンパックを完成させる。
(4)部屋の掃除をしてブログに部屋の写真をアップする。
(5)未完成のヘルメットを三個、完成させる。

今年の海外旅行は、春にシンガポールと夏にアナハイム(セレブレーション)くらいなので、
海外出張が無ければ、昨年より工作できるかな?

てな感じで、今年も充実した一年にしたいと思っていますので、宜しくお願いします!

Remember,the Force will be with you…always.


コメントはTwitterの@TK70000_ABにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB