INTERNATIONAL CHINESE NEW YEAR NIGHT PARADE 2017 in HONG KONG

CHINESE NEW YEAR PARADE,Hong Kong

今迄は、弾丸ツアーってもったいないなぁと思っていたけど、目的がはっきりしていればアリかも。ども、ABです。

さて、今回は、1/28(土)から一泊二日の弾丸で香港に行ってきた時の話です。
501st LEGION MACAU OUTPOSTREBEL LEGION HONG KONG BASEのメンバーと一緒に、
INTERNATIONAL CHINESE NEW YEAR NIGHT PARADEに参加してきました!このパレードは、香港の観光局が主催し、海外のパフォーマンスグループも招集する大規模な物で、
REBEL LEGION & 501st LEGIONは、Pre-parade Street PartyにLOCAL PERFORMING GROUPSの一つとして参加しました。あ、バイカースカウトが私です。

<REBEL & 501st>

 

パンフレットは、こんな感じ。詳しく知りたい方は、コチラを見てね。

<Pamphlet>

 

Hong Kong Cultural Centreからスタートし、
Canton Road、Haiphong Road、Nathan Road、Salisbury Roadを通って戻ってくる約2kmのルートを2週。歩道を埋め尽くす観客の前で、総勢30名でパフォーマンスを行いながらパレードを行い、香港の旧正月を盛り上げてきました。

<Performance>

 

楽しかったので、来年もタイミングが合えば行きたい。

で、今回も訪問先で色々いただいちゃいました。お世話になった上にお土産もいただいちゃうなんて申し訳ない。。。日本からのお土産は喜んでいただけた様で良かったですが。

<Gift>

 

因に、自分へのお土産は、日本では売っていない?ゴールデンオレオと機内販売で買ったBOSEのQC35。両方とも香港の物では無いのですが(笑)。

<Souvenir>

 

さて、次のイベントはセレブレーションかな。準備を急がなくては。。。

Remember,the Force will be with you…always.


本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB