第五回 水分農場組合総会

STORMTROOPER,その他Event 2013

あ〜、恥ずかしい。穴があったら。。。ども、ABです。

2014年6月7日大田区民プラザで開催された第5回 水分農場組合総会で
STORMTROOPER COLLECTIONと言う展示をさせて頂きました。

こんな感じの展示です。(※今回の写真は全てpaipu君に提供して頂きました。)

<I am ANH STUNT in First half>

 

因に、後ろの等身大のストームトルーパーは、右からpaipu君、マネキン、私です。
マネキンはこんな感じ。名札をつけていても流石に私だと思う人はいなかったよね?

<Mannequin>

 

後半はこんな感じでした。

<I am ANH HERO in Second half>

 

因に、前半はANH STUNT、後半はANH HEROでした。ブラスターも変えてます。分かる人だけ分かれば良い。。。

小さいベイダー卿も展示を観にきてくれました。

<With Darth Vader>

 

ポストカードはそれなりに人気があったのかな?70枚しか配らない予定でしたが、結構早いペースで減ってきたので、結局100枚近く配りました。

<Post Card>

 

今回の展示、単に自分のストームトルーパー コレクションを並べて展示してみたいと言う個人的な欲求でやってみたのですが、観て楽しんでくれた方がいれば幸いです。
因に、他の方の展示ですが、毎度の事ながら、自分の展示でいっぱいいっぱいで、殆ど観てません。。。

さて、私のストームトルーパー コレクションは、今回の展示を節目に一旦休憩予定。暫くの間、工作の方に力を入れていきたいと思っています。ブログの方は紹介していないコレクションが沢山あるので、少しずつ紹介を続けていきます。

なお、今回の展示は、展示物が多かったため一人で準備や後片付けをするのは難しかったので、多くの方にお手伝いをして頂きました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました!

ではでは、またね!

Remember, the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB