HAPPY NEW YEAR 2013

お知らせ

みなさま、あけましておめでとうございます!

今年も、色々作ったり、紹介したり、していこうと思いますので、見に来てね。

さて、一年の計は元旦にあり。と言う訳で、本ブログ上での今年の抱負を書いておこうと思いますが、その前に昨年の元旦にたてた計画がどの様になっているかを振り返ってみます。

昨年の計画は、こちら。
(1) 今作っている、Life size Stormtrooperを完成させる。
(2) タスケンレイダー マスクを作成する。
(3) バイカースカウト ヘルメットを作成する。
(4) R2-D2の頭部を作成する。(これは手をつける程度で)
(5) その他に工作ネタを一つか二つ

(1)のLife size Stormtrooperは、一応完成しました。
色々と手直ししたいなと思っていますが。。。

<Life size Stormtrooper>

 

(2)のTusken Raiders Muskは、沢山作成しました!
作成を依頼されたキット制作が済んでいませんが。。。

<タスケンレイダー マスク>

 

(3)のバイカースカウト ヘルメットは、全くの手つかず。。。

<バイカースカウト ヘルメットのキット>

 

(4)のR2-D2の頭部、パーツは揃っているのですが、これまた手つかず。。。

<R2ドーム>

 

(5)その他の工作ネタとしては、EPISODE VのDL-44を複数作りました。

<DL-44>

 

それから、手つかずだったプラモデル等。こちらは手つかずどころか、クローゼットにしまっちゃいました。。。

<手つかずのプラモデル等>

 

てな感じで、進捗が悪かったな〜。

で、今年やりたい事は、こんな感じ。
(1) 依頼分のTusken Raiders musk キット作成
(2) Life size Stormtrooperのグレードアップ。
(3) バイカースカウト ヘルメットを作成する。
(4) R2-D2の頭部を作成する。
(5) 某ヘルメット改造
(6) 某ライフサイズ修理
(7) フィギュア、改造等いろいろ
(8) Stormtrooperブラスターキット複製
(9) EPISODE VのDL-44のパーツがあるのでいくつか作る。

う〜ん、全部は無理そう。。。
このうち五つぐらいを気分に合わせてって感じかな?
どれにしようかな?

てなわけで、忙しくなりそうなので、某イベントへのビルダーズクラブの出展は(私は)しないつもり(気が変わる可能性はありますが)。そして、今年もプラモデルまで手が回りそうにありません。
まあ、工作ネタが沢山あるって事は、幸せって事で。。。

ではでは、今年もよろしくお願いします。

Remember, the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB