エピソード1/ファントム・メナス 3D 前夜祭(TOHOシネマズ日劇)

EPISODE I 3D Event

ゔぉーっ、ゔぉーっ、ABです。

エピソード1/ファントム・メナス 3D 前夜祭(TOHOシネマズ日劇)に行ってまいりました。実は、行こうかどうか結構悩みました。木曜日だし、購入済みのムビチケカードは使えないし。。。悩んだ結果、映画を観に行くんじゃなくて、お祭りに行くつもりで行こう!と決めました。お祭りなので、今回も、タスケンマスクです(笑)
まだ、人が少ない時間についたので、看板撮影出来ました。

<看板>

 

看板の前で撮影してもらいました。

<看板の前で>

 

ガッフィの杖ですが、前回、じゃまだったので、今回は持って行きませんでした。持って行けば良かったかな(笑)。

暫くしたら、音楽がなり、501stの方がエスカレータで上がってきました。
フジテレビのアナウンサーがリポートしています。
おーっ、バイカースカウトだ!写真とろう!

<501st登場(1)>

 

あれ?
おっ、ベイダーとストームトルーパー見えたぞ!写真とろう!

<501st登場(2)>

 

あれ?
べ、べつに山崎アナだけ撮ったわけでは無いです(髪縛って無い方が可愛いね)。。。501stの方も撮ったのですが、マスク持ちながらiPhoneで片手撮影だったので、殆どブレブレでした。マスク持って行くと、まともな写真が撮れないんだな。。。

 

ちなみに、インタビューも受けました。

<インタビュー>

 

山崎アナとタスケンが一緒に写ってる写真撮られた方、連絡下さい。
内容はグダグダだったので、予想通り、使われませんでしたね(笑)。

その後、開場され、ロビーに入ったら、奥の方で501stの方が写真撮影に対応していました。

<ロビーにて>

 

開演まで、あまり時間が無かったので、すぐ席へ。
あちこちで、ライトセイバーが光ってます。944席がほぼ満員だったのではないでしょうか?

<劇場にて>

 

いや〜、前夜祭、楽しかった〜、参加して良かったです!

後日、めざまし土曜日にタスケンマスクが出てました。

<めざまし土曜日>

 

良い思いでになりました!

ではでは、またね!

Remember, the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB