Augusta Camp 2011

Sugamania

7/30(土)、行ってきました、オーガスタキャンプ 2011

天気予報は雨でしたが、昼の時点では晴れてました。このままの天気が続けば良いな〜と思いつつ会場へ。

<会場入り口>

 

おっとその前に、会場外に色々とブースがあるので行ってみる。

<メッセージ>

 

<エコ宣言>

 

今回はファミリーマート協賛なので、ファミマも出店してました。お昼は持って行ったおにぎりとファミチキ。
今年もオーガスタ食堂、やってたけど、並んでまで食べたいものが無かったのでパス。
グッズはパンフレットとリストバンド(チャリティグッズ)のみ購入。

さて、感想。
今回は、各アーティスト間のセッティング時間を無くしたので、テンポが良かったです。
でも、各アーティストがあっさり終わる感じが強かった。もう一曲ずつ歌って欲しかったな〜って感じです。

秦坊、人気あるんだね〜。魅力的な声だもね。でも何か迫力が無いな〜。先輩達と歌うと余計そう感じる。

山崎まさよし、やっぱ、迫力があるな〜。

長澤君、良いね!
シカオちゃんとのP.S.S.O.S.もなかなか良かった。

シカオちゃんは、うーん、可も無く不可も無くって感じかな。。。
自粛ムードなんか気にせず、早く、FUNK FIREの様なライブして欲しいな〜。
それにしても、本当に、雨になる事多いね。。。

Thank you, bay!

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

 

Posted by AB