MASTER REPLICAS BOBA FETT HELMET Limited Edition

SW Helmet,SW Master Replicas

ず〜っと欲しか〜った、カメラ〜〜、もとい、メット!
MR製のEPISODE V ボバ・フェット メットを手に入れました。

<正面から>

 

安いの無いかな〜?と探していて、ヤフオクで、ネット市場価格より一万円ほど安い新品(もともとは少し高いな〜と思っていたのが値下げ)を見つけて、しばらくの間悩んでいたんだけど、そのショップのラス1みたいだったので、ポチッとしました。何回か落札されずに終わってたので、見つけた時にすぐにポチッとすれば、オークション的には得だったのですが、その時は踏ん切りがつかなかったんですよね。まあ、良しとしましょう。

昨夜届いて、すぐ開梱。
最初に手に取って見た時は、自分が持ってるイメージと少し違う様な気がしましたが、飾ってみるとイメージ通りでした。見れば見るほど、買って良かったと思える良い品です!

<右斜め前から>

 

我が家に来てくれたボバさんはこんな感じです。
これから作ろうと思っているSLAVE Iの塗装の仕方の参考になりそうです。
うーん、アングル的には、側面が見えないくらいの斜めからが格好良いかな?
(今回の写真は横を見せ過ぎなので、そのうち撮り直そう。)

<左斜め前から>

 

さて、来週のために、ボバさんのスタンドを参考に、スタンド自作の検討を始めなくては。

Remember, the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB