SUGA SHIKAO LIVE 2017

Singapore,Sugamania

昨年は、出張や旅行メインの記事ばかりでしたが、今年は工作の記事も書きたいなぁと思う今日この頃、ども、ABです。

さて、今回は、2017年のライブ参戦報告です。

2017年のライブ参戦は以下の通り。

5月6日 スガフェス! さいたまスーパーアリーナ

9月18日 スガフェス!WEST 大阪城ホール

12月8日 Asia circuit 2017 in Singapore Zepp@Bigbox Singapore

12月26日 Asia circuit 2017 in Tokyo ROPPONGI EX THEATER

20周年を4回のライブで楽しむ事ができて良かったなぁ。。。
特に、Singaporeにも観に行けたのは嬉しかった。その時の写真を何枚か

宣伝用のミニポスター発見。異国の地で日本のアーティストのライブに行くのって不思議な気分。。。

<Poster>

 

会場入り口はこんな感じ。音が良い会場でした。日本から来たファン、現地日本人のファンの他に、現地のファンも結構来てました。異国の地と言う事もあって、人数は多く無かったですが、凄く盛り上がったライブでした。

<Zepp@BIGBOX Singapore>

 

Vipチケット購入者に配られたサイン入りポストカード。記念になって嬉しい。

<Postcard>

 

さて、シカオちゃんのライブの記事も書き終えて、2017年の記事も全部書き終えたかな?と思ったけど、東京コミコンの記事を書いてませんでした。。。と言う訳で、次回は東京コミコンの話。

Thank you, bay!

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB