Patch Collection 2017

SW Patch

あぁ、正月休み(11連休)が終わる。。。ども、ABです。

さて、今回は、昨年ゲットしたパッチを紹介します。こんな感じです。昨年は、セレブレーションや海外のイベントに沢山参加したので、結構集まりましたね。。。

<Patch Collection 2017>

 

年々、ゲットする数が増えてる感じですが、今年は海外のイベント参加が減ると思うので激減すると思います。まぁ、集めても切りが無い物なので、まったりとトレードを楽しみたいと思います(レゴとディズニーのイベントのを中心に集めています)。

さて、2017年に参加したイベントの報告等が終わってないので、次回からイベント報告を再開します。

Remember,the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB