HAPPY NEW YEAR 2017

お知らせ

あけましておめでとうございます!
ブログでの新年の挨拶が遅くなってしまいました。すいません。。。ども、ABです。
今年も、色々と作ったり紹介したりしていこうと思っていますので、宜しくお願いします!

さて、今回は先ず、年が明けてから慌てて作ったSWな年賀状の紹介です。ローグ・ワン観たら、デス・スターな年賀状が作りたくなって、こんな感じにしてみましたが、だいだいが無いと暗い感じになっちゃいますね。写真のトーンは喪中みたい。。。

<New Year’s card>

 

因に、デス・スターは百均のピンポン玉で、餅は百均の粘土で、作りました。年明けてから作り始めて、元旦にデス・スターを作成。鏡餅は、年明けてるので、当然、売っておらず、1月2日に粘土を買いに行って作ったのですが、乾燥等に時間がかかって、結局、発送したのは1/7。年賀状を頂いていた方、申し訳ございません。。。来年の年賀状はもう少し計画的に作りたいと思います。

で、この年賀状、1枚だけ余っています。欲しい方はDM下さい。先着で〜。

さて、例年通り、本ブログ上での今年の抱負を書いておきます。
(1)セレブレーションに持って行くパッチを作る。間に合うかなぁ。。。
(2)セレブレーション用のお遊びコスチュームを作る。
(3)サイン用ストームトルーパーヘルメットの塗装を終わらせる。
(4)ハロウィンまでにプロトンパックを完成させる。
(5)未完成のヘルメットを二、三個、完成させる。

と書いてみましたが、今年はセレブレーションに行ったり、海外に弾丸で遊びに行ったり、海外出張に行ったりで、工作の方はあまり出来ない様な気がしています。が、頑張ります。因に、昨年の1月に立てた抱負は何一つ完了していません。。。今年はスタートダッシュを決めたいと思っています。

あ、あとSFC修行します。オーランドのチケットは購入済みだし、その他にも色々飛び回る機会がありそうなので、今年なら何とかなるかなぁと。そんな訳で、今月末には弾丸で香港に行ってきます!


てな感じで、今年も充実した一年にしたいと思っていますので、宜しくお願いします!

Remember,the Force will be with you…always.


本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB