SUGA SHIKAO LIVE 2016

Sugamania

ども、今年も年内に大掃除が終わらなかったABです。。。

今年一年を振り返ってみると、色んな経験をさせて頂き、充実した一年だったなぁと感じています。が、その代わり、正月に立てた目標は一つも完了せず。。。来年も色々と飛び回る事になりそうなので、工作はあまり出来ないかなぁ。まぁ、来年の目標は来年になってから書きます。

さて、今回は、年に一度のライブ参戦報告です。

2016年のライブ参戦は以下の通り。

2月26日(金)第2回 かけすぎジャンボリー 昭和女子大学人見記念講堂

6月24日(金)Kokua Tour 2016「Progress」 NHKホール

9月30日(金)「THE LAST」〜ENCORE〜 赤坂BLITZ

10月21日(金)「THE LAST」〜ENCORE〜 豊洲PIT
チケットは購入済みでしたが、海外出張が延びて帰国出来なかったため行けず。。。

12月19日(月)総決算LIVEやるしかねーだろ!?ニコファーレ

<must do it!?>

 

考えてみたら、ニコファーレ初めて。写真があったので撮っておく。

<Photo>

 

2016年のライブはこんな感じでした。今年も結構行けたかな。
来年は、スガフェス!です。もちろん、チケット購入済み。

ではでは、また来年、よろしく〜。良いお年を〜。

Thank you, bay!


本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB