Meeting with 501st COLOMBIA OUTPOST Members

Colombia

今週中には帰国出来るかぁ。どもABです。
てな訳で、今回は、滞在中のコロンビア(ボゴタ)での話です。コロンビアも二回目で、今回もCOLOMBIA OUTPOSTの友人に会う事が出来ました。それから、ちょうどGARISSON PERUの友人もボゴタに出張で来ていてお会いする事が出来ました。Good timing!

で、またしても、色々いただいちゃいました。こちらからのお土産は大した事ない物だったので恐縮です。。。名前とID入りのパーカまでいただいてしまいました。びっくり!!それから、ストームトルーパーのおもちゃも!ストームトルーパーが好きな事をちゃんと覚えてくれていたんですねぇ。買うの我慢していた物だったので嬉しいです。
それから出来立てほやほやのパッチもいただきました!(出張が延びたおかげ手渡しで受け取れました(笑))

<Muchas gracias!>

 

で、自分で購入したお土産は、こんな感じです。定番のコーヒーの飴と、レゴのミニフィグと、パッチ。
レゴのミニフィグは日本でも買えるのですが、他のレゴは日本の倍以上の価格なのに、このミニフィグは同じ様な価格だったのと、レゴショップの定員さんが中身を調べるのに協力してくれたので、つい。。。欲しい4体が簡単に手に入ったので良かった。
パッチは、コロンビアと書かれているので記念に購入。酷い出来ですが。。。

<Souvenir>

 

さて、次回はコロンビアでのイベントの話をしたいと思っています。ではでは、また!

Remember,the Force will be with you…always.


本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB