SIDESHOW 1/6 Speeder Bike

SW Figure,SW SIDESHOW

やる事は沢山あるけど、コノトコロチョットやる気が出ない、ABです。。。

さて、今回は、前回の続きで、SIDESHOW 1/6 スピーダーバイクの紹介です。
やっぱり、スカウトトルーパーはバイクに乗せたいですよね。

箱はこんな感じ。バイクは通常版を1個のみ購入しました。2台並べて飾ったら、格好良いかな?と少しだけ思いましたが、置く場所が無いので我慢。

<BOX>

 

箱を開けると、こんな感じ。組み立てる必要があります。説明書を見ながら組み立てます。

<Parts>

 

右側は、こんな感じ。なかなか格好良いと思います。

<SIXTH SCALE SPEEDER BIKE>

 

左側は、こんな感じ。いかがでしょう?

<SIXTH SCALE SPEEDER BIKE>

 

スカウトトルーパーを乗せると、こんな感じ。ポージングが難しい。

<WITH SCOUT TROOPER>

 

で、スカウトトルーパー コーナーを作ってみました。6インチのもあるけど、安っぽいので一緒に飾るのはやめておく。
並べ方は、もう少し検討した方が良さそうだな。

<SCOUT TROOPER COLLECTION>

 

次回もコレクション紹介の予定。

ではでは、またね!

Remember,the Force will be with you…always.


本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB