Hong Kong Disneyland SW FAN PARADE

Hong Kong,Hong Kong Disneyland,Hong Kong Disneyland Parade

夏休みの宿題は最後の数日で一気に終わらせる事が多かったなぁ。ども、スロースターターのABです。

さて、今回は、Hong Kong Disneylandで開催されたSTAR WARS FAN PARADEの話です。前回の記事で、Hong Kong Disneylandに行った話をしましたが、実は、このパレードに参加するために行ってきました。アジア各地から501stとRebelのメンバーが少しずつ集まりました。下の写真は、パレード後の集合写真。私はストームトルーパーのコスチュームで参加しましたが、この解像度だとどれが自分か分からない。重なってるし。。。

続いて、パレードの雰囲気を紹介します。

今回のパレードのフラグを持ったスタッフの後に、ジェダイの格好をした二名の香港の芸能人の方が登場。

その後から、R2-D2とダース・ベイダー。そして、ロイヤル・ガード。

その後に、ストームトルーパー。この大きさだと、自分が分かります。自分で言うのもなんですが、今回参加のストームトルーパーの中では、私のアーマーが一番クオリティが高くて、実際のプロップに近かったです。ん?分からない?

アップの写真も載せておきます。写真の真ん中の一番手前が私。まぁ、拘っていない人には違いが分からないと思いますが。

ストームトルーパーの次は、サンドトルーパーとバイカースカウト。

スノートルーパー。

TIEファイターパイロット、ガンナー、オフィサー

クローントルーパーの後は、人数が少ないキャラが何種類か。その後ろにジェダイの人達。

ジェダイの集団の後には、マラ・ジェイド、パドメ、反乱軍。と言った感じの順番で、Hong Kong Disneylandのパレードコースを練り歩きました。

なかなか出来ない体験をさせていただきました。とても楽しかったです。今回のパレードは香港内で宣伝していたらしく、パーク内は凄い混雑でした。前日はとても空いていたのですが。

次回は、コレクションの紹介の予定。

ではでは、またね!

Remember,the Force will be with you…always.


本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB