My room 2013

AB's Room,お知らせ

ふー、やっと年末の部屋の掃除が終わりました。ども、ABです。

せっかく掃除したので、恥ずかしいけど、部屋を晒してみようと思います。
掃除したと言っても片付けただけなので、汚いところが沢山あります。
嫁をいじめる姑の様に細かいところはチェックしないでね(笑)。

<My Room (1)>

 

ちょっとごちゃっとし過ぎですね。生活感がありすぎだなぁ。本当はもっとオサレで格好良い部屋にしたいのですが。。。

<My Room (2)>

 

家具も買い替えたいけど、引越するまで我慢。。。

<My Room (3)>

 

ブリスター物は壁に貼っちゃってるけど、飾り方を見直したい。

<My Room (4)>

 

年末の大掃除後の部屋を毎年記録しておくのも良いかも。

掃除も終わったので、2013年を振り返ったりもしていますが、今日はココまで。
てな訳で、来年も宜しくお願いします!

Remember, the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB