SDS STORMTROOPER HERMET ANH HERO

STORMTROOPER,SW Helmet

HERO ヒーローになる時 Ah Ha それは今。。。ども、ABです。

今回も、ストームトルーパーものの紹介です。

先日、Shepperton Design StudiosANH Hero helmetをゲットしました!

eFXのANH Hero helmetの予約開始を待っていたのですが、いつになるか分からないので、とりあえずこっちに手をだしちゃいました。。。

早速開封して、色んな角度から撮影してみました。

 

1976年に作られたオリジナルからの複製と言ってるだけあって、形はイイ感じです!

 

私が好きなストームトルーパー ヘルメットの形です。

 

ただ、作りが非常に雑で近くから見ると「オイオイ」って箇所があります。。。

 

値段の割には安っぽい感じかな。本物に近いのだと思いますが。

 

離れて見る分には問題無しなので、私は満足しています。

 

で、とりあえず、こんな感じで飾ってみます。

 

あ、そうそう、こんなカタログもついてました。古いインクジェットで印刷した様な安っぽいのですが。。。

 

ではでは、またね!

Remember, the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB