STAR WARS CELEBRATION AB 2012

AB's Room,その他Event 2012

振り返れば奴がいる。ども、ABです。

さて、昨日、CELEBRATION ABを開催したので報告します。

SIDESHOW C-3PO LIFE SIZE BUST納品祝い兼、
eFX ANH DARTH VADER HELMET – LEGEND EDITION納品祝い会
(ついでに7月は私の誕生日)。
と言った感じ。ま、自宅に友人を招いてのただの飲み会なんですけどね(笑)。

で、珍しく部屋を掃除したので、ブログにもアップしておきます。
まず、部屋に入ると正面に棚(IKEAのベストー)があります。

<棚>

 

棚の上には、EPISODE Vのヘルメットを三つ置いてあります。

<ベストーの上>

 

棚の右上段は、タスケンマスクを並べて置いてます。

<ベストーの右上段>

 

棚の左上段には、FineMoldsのスレーブIとMPCのインペリアルシャトルを置いてます。

<ベストーの左上段>

 

棚の右下段には、C-3PO ライフサイズバストを置いてます。

<ベストーの右下段>

 

棚の左下段には別の物を置く予定なのですが、暫定的にプチ ストームトルーパー コーナーにしました。ブログでは未発表の工作ネタも置いてあったりします。

<ベストーの左下段>

 

ベストーから視線を左にもっていくと、こんな感じ。

<ベストーの左側>

 

ベストーの隣に防湿庫があって、その上にはタスケン ティッシュケースを置いてます。

<タスケン ティッシュケース>

 

さらに視線を左にもっていくと、こんな感じ。ラックに色々乗せてます。積みプラもあります。気が向いたら作ります。

<ラック>

 

EPISODE IVヘルメットを並べて置いてます。

<EPISODE IVヘルメット>

 

その下には、EPISODE IVプロップを置いてます。一部、ブログでは紹介していない物もありました。暗いので照明を考えたいと思ってます。

<EPISODE IVプロップ>

 

その下には、SIDESHOW 1/6 帝国軍を置いてます。こちらもブログでは紹介してませんでした。そのうち。

<SIDESHOW 1/6 帝国軍>

 

で、振り返ると奴がいます。クローゼット入り口を警備しています。

<警備中>

 

そして部屋の中央には、X-wing。

<X-wing>

 

分かりにくいと思いますが、この状態で電飾がちゃんとつきます。

2012年7月現在の部屋はこんな感じです。

で、飲み会の方ですが、みんなで記念撮影するの忘れてました。。。

おみやげで頂いた、手作りケーキ、手作りベーコン、ピーナッツ、美味しかった〜。
SWなおみやげも色々頂きました。ありがとうございます!

たまには、お友達を自宅に招くのも良いですね。
楽しいし、掃除するきっかけになるし(笑)。
部屋が狭いのがネックだけど。

ではでは、またね〜!

Remember, the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

 

Posted by AB