Master Replicas REBEL SNOWSPEEDER Limited Edition

SW Master Replicas,SW Vehicle

Blogカテゴリーの分け方を少し変えてみました、ABです。

Life Size Stormtrooper 作成の方は、アーマの加工が終了し一段落したので、今回は一休みして、最近購入した物の紹介をします。(前回も書いた通り、ヘルメットの作成が大変そうなので、現実逃避しているだけだったり。。。)

Master Replicas REBEL SNOWSPEEDER Limited Editionです!
かなり前から欲しいな〜とは思っていたのですが、高くて手が出なかったり、タイミングを逃したりしてました。
今回は比較的お手頃な価格だったのと、いくつか予約している商品が出荷遅延してるので良いだろうと自分に言い聞かせ。(笑)

<スノースピーダー>

 

写真撮る前にミュージアムジェルでケースを棚に固定してしまったので、こんな写真しか撮れませんでした。失敗。。。
ま、雰囲気が伝われば良しと言う事で。

Master ReplicasのVehicleは、これが最初で最後かな。
Millennium Falconは、なかなか売りに出されないし、高いし、置く場所無いし。
AT-ATは、高いし、置く場所無いし。
Y-Wingは、なかなか売りに出されないし、高いし、ちょっと塗装がいまいちな気がするし。

来週は、ヘルメットの作成開始する気になるかな。。。

ではではね〜

Remember, the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB