3月 102018
 

最近は部屋の片付けを楽しんでいます。いらない物をオークションに出品したり、棚のレイアウトを変更したり。でも物が多すぎて。。。ども、ABです。

さて今回は、2017年に那覇に行った時の話です。2017年は、SFC修行とJGC修行のため、ANA便で2回、JAL便で2回、那覇に行きました。もともと沖縄が好きで、離島には頻繁に行っていたのですが、年に4回も沖縄に行くのは最初で最後でしょう。。。あ、ちなみに私は東京在住なので、今回の話は全て、羽田-那覇です。

航空会社のステイタスのためのポイントは、高い座席を利用すると効率良く獲得できるので、2017年はANAのプレミアムクラスで二往復、JALのファーストクラスで一往復しました。

まずは、ANAのプレミアムクラスの話。
プレミアムクラスは、プレミアムチェックインを利用できます。チェックインや保安検査に並ばずに済みます。


<ANA (1)>

ちなみに、AMCプラチナステイタスメンバーやSFCメンバーは、プレミアムクラスを利用しなくても利用出来ます。

 
保安検査を通ると、すぐにANAラウンジに入れます。国内線のANAラウンジの食べ物は、写真左のおつまみミックスのみです。


<ANA (2)>

ANAラウンジは匂いがあまりしない物は持ち込みOKなので、この日はおにぎりを持ち込みました。

 
飲み物はソフトドリンクの他に、ビールやハイボール等があります。


<ANA (3)>

羽田空港では4メーカのビールが飲めます。利きビールができますね。せっかくなので、飲み比べしてみましたが、いつも選んでるビールが美味しい事の確認にしかなりませんでした(笑)。

 
那覇空港では、当然ながら、オリオンビールが飲めます。


<ANA (4)>


 
泡盛も。


<ANA (5)>


 
機内食は、こんな感じ。時間帯によって内容が変わります。朝食や軽食の時間帯は軽めな感じ。


<ANA (6)>

写真は朝食だったかと。普通席では食事が無いので、優越感あります。

 
デザートのアイス。時期によって変わるみたいです。


<ANA (7)>

3月は、シークヮーサー×マンゴーでした。因みにシークワサーと普通に発音すると、沖縄の人に訂正されますので、沖縄の人に会う機会がありましたら確認してみて下さい。

 
復路は軽食


<ANA (8)>


 
5月に行った時は、往路は昼食だったので、ごはん系でした。


<ANA (9)>


 
アイスは、塩。


<ANA (10)>

個人的には、好きじゃない味。

 
復路は夕食だったので、こちらも、ごはん系。


<ANA (11)>

で、朝食、昼食、軽食、夕食の全てを制覇。

 
JGC修行では、二回、那覇に行きましたが、一往復のみ国内線ファーストクラスを利用しました。


<JAL (1)>

JALの国内線ファーストクラスは、ANAのプレミアムクラスに比べてワンランク上のサービスを受けられます。金額もワンランク上ですが。

 
シャワーは、こんな感じ


<JAL (2)>

国際線ほどありがたくは無いけど利用。

 
ファーストクラス利用の場合は、ダイヤモンドプレミアラウンジが利用できます。平JGC会員やJMBサファイアメンバーは入れないので、今後、利用する事は無い気がする。。。レイアウトはこんな感じ。


<JAL (3)>


 
ダイヤモンドプレミアラウンジは食事があります。


<JAL (4)>

メゾンカイザーのパン、おにぎり、お味噌汁等。

 
機内食はちゃんと皿に乗って出てきます。


<JAL (5)>


 
復路の那覇空港にもファーストクラス用の入り口はありますが、


<JAL (6)>


 
ダイヤモンドプレミアラウンジが無いので、サクララウンジに行く事になります。食事はありません。


<JAL (7)>


 
復路の機内食はこんな感じ。


<JAL (8)>

朝食だったかな。

 
那覇観光は、首里城や美ら海水族館等に行きました。知人に嘉手納基地内も連れて行っていただきました。普段は離島しか行かないので、那覇観光をする良い機会でした。


<Churaumi>

四回とも弾丸ツアーでしたが、結構楽しめました。

 
沖縄そばもいろんな店に食べに行きました。


<Ishigufu>

写真は「いしぐふー」の二種類ソーキが食べられるセット。少しお洒落な感じ。

 
こちらは、けんぱーのすばやー かな?


<OKINAWASOBA>

かけすぎ部の活動をしてしまったので、中身が見えません(笑)。

 
ジャッキーステーキハウスにも行きました。


<Jack’s (1)>

すごい行列でした。

 
スープとサラダ


<Jack’s (2)>


 
ステーキ


<Jack’s (3)>

スープもステーキも懐かしい味。はまる人がいて行列ができるのは分かる気がします。

 
沖縄と言えば、ブルーシール。東京でも食べられますが。


<Blueseal>

ピスタチオ系が好きです。

 
ポー玉


<Pork & Egg>

これまた癖になる味。復路の那覇空港での定番になりました。

 

次回は、2017年11月のシンガポールの話かな。あと数回は2017年の話です。。。

ではでは、またね!

 
Remember,the Force will be with you…always.

 

コメントの入力欄は、記事のタイトルをクリックするか、記事右上の「No Responses(コメントがある場合、Noの箇所はコメント数)」を押すと、記事の後に現れます。
Name, E-mail, Your Commentを入力願います。入力したE-mailアドレスは当サイトの管理者のみ確認可
能です。気軽にコメントお願いします。

 Posted by at 11:56 AM
10月 102017
 

久しぶりに予定の無い三連休を特に何もせずにまったり過ごし、「あぁ、ブログネタがたまってるから書かなきゃいけなかったんだ」と思い連休明けに書きました。ども、ABです。

さて今回は、7月末にACGHK 2017 に行ってきた時の話です(ネタの鮮度が問題になってきてますね)。ACGHKとは、Animation-Comic-Game Hong Kongの略で、毎年、香港で開催される、おもちゃショーとコミケが一緒になった様なイベンドです(コミコンとはちょっと違った雰囲気)。

で、The 501st Macau OutpostRebel Legion Hong Kong Baseの人達に混ざって、賑やかししてきました。


<STAR WARS Characters (1)>

Bikerが私。

今回もこんな感じの弾丸フライトでした。


<Flights>

土曜日の早朝着で、日曜日の深夜に香港を出発。ホテルは一泊のみ。。。

深夜出発なので、早めにラウンジ入って、シャワーを浴びて、夕食。


<Dinner (1)>

この後、深夜の機内食も完食。。。これが私が旅行に行く度に太る理由(笑)。

香港に到着したら、友人と合流して朝食へ


<Breakfast (1)>

それほどお腹が空いてないので(←あたりまえですが)、軽めの物を頼んだつもり。

朝食後、会場へ。


<Entrance>

まだ出展者入口も開いて無い時間なのに入り口には行列が。。。

今回はHasbroブースでお手伝いです。


<Hasbro MARVEL>

マーベルとトランスフォーマーに力入れている感じでした。

残念ながら、スター・ウォーズのブースは小さめ。


<Hasbro STAR WARS>

最近の子供のおもちゃ的には、マーベルやトランスフォーマーの方が人気あるんだろうねぇ。

因に、この写真の後ろがトランスフォーマーのブース


<STAR WARS Characters (2)>

大きな模型も展示されていて、トランスフォーマーがメインな感じですね。

で、トランスフォーマーガールズまでいました。彼女達と入れ替わりでブースに行く感じでした。


<Tranceformer Girls>

せっかくなので、裏で一緒に写真撮らせていただきました。

香港でも、バンダイは力の入った展示をしていました。


<BANDAI>

ミレニアムファルコンは入手済みですが、最近は工作意欲無しなので、いつになったら出来るのやら。。。

土曜の夕食は、みんなで鍋でした。


<Dinner (2)>

このビール、味が無くてビックリしました。友人が7upで割って飲んでて、真似してみました。初体験。

そして、会場の近くのホテルに一泊して、チェックアウトして、日曜日の朝食。


<Breakfast (2)>

香港に来たら、ワンタン麺を食べなきゃね。

日曜日は、活動前にホットトイズのブースへ。


<Hot Toys (1)>

まだ開場時間前なので、一番乗りです。

誰も並んでいないので、ゆっくり写真が撮れます。


<Hot Toys (2)>


ブースの中には入れないので、外に面したところだけですが。


<Hot Toys (3)>


スター・ウォーズのフィギュアはブース内だったので、見れたのは開場後でした。


<Hot Toys (4)>

帝国軍は全部欲しいなぁ。。。最近、旅行にお金かけるモードなので、何一つ予約してませんが。

ROTJのストームトルーパーは買わなきゃだなぁ。。。


<Hot Toys (5)>

二体欲しくなる(笑)。

反乱側


<Hot Toys (6)>

これらは買わない事に決めてますが、顔は良い出来だなぁ。。。

ローグ・ワン


<Hot Toys (7)>

ジンは気になるけど、買い始めたらキリが無いから我慢。

フォースの覚醒


<Hot Toys (8)>

この辺は、興味が無いので、新しいのかどうかも分からない。。。

その他


<Hot Toys (9)>

アナキンもいらないなぁ。パドメが出たら欲しいかもだけど、出ないんだろうなぁ。。。ホリデーボバなんか出さなくて良いと思うんだけどなぁ。リアルを売りにしているシリーズなのにアニメのキャラ出すなんて理解不できません。当然ながら、スター・ウォーズ以外も沢山展示していましたが、紹介は省略。

で、ホットトイズのブースでは、全然買う気が無かったのにコスベイビーを買ってしまいました。


<COSBABY>

日本で買うより安いし、記念のお土産って事で。

因に、開場後のブースの周りは、こうなります。


<Hot Toys (10)>

写真撮るのも大変そう。

そして、会場全体の雰囲気は、こんな感じ。


<Crowdedness>

すごい混雑でした。スター・ウォーズ関係は、Hasbroとバンダイとホットトイズくらいでしたが、ガンダムや古いアニメの商品が沢山展示されていました。特に香港のおもちゃメーカーのブースは盛り上がっていました。

そうそう、ガンダムガールなんかもいました。


<GUNDAM Girl>

撮影している人が周りに沢山いたので、一緒に撮影は無理でしたけど。

日曜日は午前中のみバイカーやって、昼食後は自由行動だったので、ポリストルーパー着て会場をぶらぶらしながら写真撮りました。先ずは、ストームトルーパーと。


<Police Trooper (1)>


トランスフォーマーガールズと。


<Police Trooper (2)>


プレイステーションのブースにて。


<Police Trooper (3)>

流石、SONY、美人ですね。

コスプレイヤーやってる友人が色々と案内してくれて、沢山写真を撮ってくれました。


<Police Trooper (4)>

コミケの物販の様なフロアで、アラレちゃんと。これは嬉しかった。これからも、求むアラレちゃん(笑)。

コスプレイヤーさんが集まっているフロアもありました。


<Cosplayers>


色々と撮ってもらった写真は、こんな感じ。


<Police Trooper (5)>

殆どが友人の知り合いみたいです。連邦軍の制服以外は全く分かりません。。。

自由時間も満喫し、終了後は夕食へ。


<Dinner (3)>

美味しかった。

ACGHK 2017、弾丸だったけど、楽しかった。また行きたい。来年は今年みたいに頻繁に海外に行けないから無理だろうなぁ。。。
そして、今回も何から何までお世話になってしまいました。感謝です!

で、今回の香港訪問でAMCのステイタスがプラチナになりました。


<AMC Platinum>

めでたし、めでたし。で、JGC修行に続く。。。

次回は、8月に行ったシンガポールの話の予定。

ではでは、またね。

 
Remember,the Force will be with you…always.

 

コメントの入力欄は、記事のタイトルをクリックするか、記事右上の「No Responses(コメントがある場合、Noの箇所はコメント数)」を押すと、記事の後に現れます。
Name, E-mail, Your Commentを入力願います。入力したE-mailアドレスは当サイトの管理者のみ確認可
能です。気軽にコメントお願いします。

 Posted by at 4:10 PM
9月 262017
 

このところちょっと忙しかったので、久しぶりのブログ更新。ども、ABです。

そうそう、ブログでの報告が遅れてしまいましたが、SFC修行は7月末に予定通り完了しました。で、8月からは血迷ってJGC修行を開始してます。今年の残り日数も少ないのでかなり厳しいのですが。。。

さて、今回は、7月中旬に出張でコロンビアへ行った時の話をします。すっかり旅行ブログになっちゃってますが、御容赦を。

7/20がコロンビアの独立記念日との事で仕事が休みだったので、コロンビアの友人に、Zipaquira Catedral de sal(塩の大聖堂)に連れてってもらいました。


<Catedral de sal (1)>


岩塩の採掘場に作られた教会で、なかなか迫力がありました。


<Catedral de sal (2)>


入り口は、こんな感じ。ツアーは、スペイン語のガイドの回と英語のガイドの回があるとの事で、スペイン語は挨拶くらいしかできないので英語の回にしてもらいました。


<Catedral de sal (3)>


中に入るとまさにダンジョンで、モンスターが出て来そうだったり、復活の呪文を唱えてくれる神父さんがいそうな雰囲気。


<Catedral de sal (4)>


岩塩の滝の様なものも見る事ができます。


<Catedral de sal (5)>


メインの礼拝堂


<Catedral de sal (6)>


この写真、分かります?水面に反射してます。最初気づかなかったので驚きました。


<Catedral de sal (7)>


神秘的で、なかなか楽しい場所でした。良い思い出を作ってくれた友人に感謝です!

 
次に、コロンビアでの食事の話。お昼はPechuga de pollo(ポロではなくポヨと発音するらしい)と言う鶏肉のステーキを好んで食べました。写真はチーズがかかったPechuga al gratin


<Pechuga al gratin>


夕食は、主に和食(笑)。「ありがとう」と言う名前の和食料理店に何度も行ってお世話になりました。板長が日本人で、本当の和食が食べられます。長期滞在の場合、和食が食べられるって本当に助かります。。。


<Tuna don>


ボゴタは、牛肉が美味しいらしく、ハンバーガーレストランのステーキも何度か食べに行きました。結構美味しかったです。


<filet>


 
続いてコロンビアの空港のラウンジの話。スターアライアンスのラウンジは、アビアンカのみです。


<Avianca Lounge (1)>


ゆったりできる雰囲気ではありませんが、


<Avianca Lounge (2)>


サンドイッチ等がありますし、


<Avianca Lounge (3)>


コールドドリンクも豊富、


<Avianca Lounge (4)>


ワインやウイスキーも自分で注ぐ事ができます。個人的には、食べ物や飲み物はユナイテッドより良い気がしました。


<Avianca Lounge (5)>


因に、Unitedのラウンジのフリーアルコールのメニューは、こんな感じで、バーテンダーに頼む必要があります。今回、ヒューストンのラウンジに行ったのですが、テキサス州の法律で日曜日の午前中はアルコールの提供が禁止との事で12時になるのを待ってお酒を頼みました(笑)。午前中に頼もうとして、バーテンダーに教えてもらいました。知らなかった。。。


<Menu of alcohol in United Lounge>


 
これまでコロンビアには計三回行きましたが、プロジェクトが終了したので、もう行くことは無いかなぁ。。。コロンビアの治安は大分良くなったと言われていますが、それでも、ひったくりや強盗は頻繁にあるとの事で、ストレスが貯まる出張でしたが、もう行けないと思うと、ちょっと寂しかったりもします。。。

次回は、7月末に行った香港のACG 2017の話を予定しています。

ではでは、またね。

 
Remember,the Force will be with you…always.

 

コメントの入力欄は、記事のタイトルをクリックするか、記事右上の「No Responses(コメントがある場合、Noの箇所はコメント数)」を押すと、記事の後に現れます。
Name, E-mail, Your Commentを入力願います。入力したE-mailアドレスは当サイトの管理者のみ確認可能です。気軽にコメントお願いします。

 Posted by at 9:03 AM
6月 142017
 

7月末に香港に行く計画中。ども、ABです。

さて今回は、WDW & Star Wars Celebration 2017の最終回、Walt Disney WorldStar Wars Celebration 2017でゲットしたお土産の話です。

記念品や配布物や小物。


<Souvenir (1)>

ANAのセレブレーションショッパーは、セレブレーションのロゴも入ってるし、みんなに配る用に最適と思い、大量に持ってかえってきました。かなり配りましたが、まだ残ってます(笑)。ギャラクティックナイトのパスは、シールを貼って完成したのと貼ってないのを一つずつ保管。各種ピンバッジは場所とらないしお土産に良いよね。BASHのお土産ではポンダ・バーバのパッチがお気に入り。

おもちゃ類


<Souvenir (2)>

セレブレーション限定のレゴとPOPのガリンダンをゲット出来たのは嬉しい。レゴは落選メールが来なくて、問い合わせたら当たってるって言われたんだけど、当選バーコードが届かず。現地スタッフの人とも色々やりとりして、結局メールを再送してもらって、土曜日にゲット。結構、大変だったのでゲット出来た喜びも大きかったり(笑)。ハリウッドスタジオでは、ライフサイズな物を三つゲット。コムリンクは某計画にも使えるのかなぁ?

ART OF DISNEYで


<Souvenir (3)>

SHAGというイラストレータの作品かな?カンティーナ好きにはたまらないです。部屋掃除したら、額に入れて飾りたいと思っています。観てると、カンティーナのイラストが描きたくなってきます。。。

その他、今回購入したTシャツ


<Souvenir (4)>

左側の二つがギャラクティックナイトの限定Tシャツ。右上は501stのセレブレーションTシャツ。右下がセレブレーションのTHE LAST JEDIのTシャツ。普段は着ないけど、スター・ウォーズなイベントの時に着ます。

パッチ交換等でゲットしたパッチ


<Souvenir (5)>

あまり交換出来ませんでした。パッチ交換会にかなり遅れて行ったのが悔やまれます。(夕食に行ったレストランで一時間以上待たされるとは思わなかったもので。。。)

セレブレーション初日のステージのお土産ポスター(紹介済み)


<Souvenir (6)>

シリアル入ってるのが素敵。2枚あるので1枚はオークション行きかも。

ギャラクティックナイトのお土産ポスター(紹介済み)


<Souvenir (7)>

ギャラクティックナイトに参加した人しかもらえないポスターなので貴重ですかね?こちらも、2枚あるので1枚はオークション行きかも。

と言った感じ。
欲しかった物は、大体ゲットできたので満足ですが、欲しかったセレブレーションのロゴパッチだけはゲット出来ませんでした(初日の夕方には、もう無かった)。。。次回は対策を練らなくては(笑)。

さて、17回に渡って、WDWとセレブレーションの話をしましたが、いかがだったでしょうか?もし楽しんでいただけていたら、一言「見たよ」と言っていただけたら喜びます(笑)。また、「行きたい!」と思っていただけたら幸いです。

2019年のセレブレーションはアナハイムですかね?行きたいと思ったら、多少無理してでも行きましょう!

 
次回は、GWに行った 香港ディズニーの話かな?

ではでは、またね。

 
Remember,the Force will be with you…always.

 

コメントの入力欄は、記事のタイトルをクリックするか、記事右上の「No Responses(コメントがある場合、Noの箇所はコメント数)」を押すと、記事の後に現れます。
Name, E-mail, Your Commentを入力願います。入力したE-mailアドレスは当サイトの管理者のみ確認可能です。気軽にコメントお願いします。

 Posted by at 9:43 PM
4月 222017
 

無事にオーランドから帰国してますが時差ボケと疲労で昼間はめちゃくちゃ眠くて仕事の進捗がががが。。。ども、ABです。

今回のオーランド旅行は、Walt Disney WorldStar Wars Celebration 2017に行くのが目的でした。4/8出国、4/17帰国、のかなり充実した内容だったので、何回かに渡って記事を書きたいと思います。

で、先ずは、往復の飛行機関係の話をします。

現在、私はANAのSFC修行中なので、飛行機はANAのプレミアムエコノミーを選択しました。長距離移動と、現地で歩き回るのでかなり疲れる事が予想されたのと、プレミアムポイントを考慮して(笑)。

ここでANA国際線プレミアムエコノミーの特典を整理してみます。
(1)優先カウンター利用
(2)ラウンジ利用
(3)ゆとりのシート
(4)エコノミー+αの機内食
(5)優先荷物受取
って感じで、優先保安検査や優先搭乗は出来ません。今回は、羽田発の便を利用したのですが、土曜日の朝6:30頃はカウンターも保安検査場も混んでました。早くプラチナサービスメンバーになりたいものです。

一番の特典は、ラウンジ利用ですね。出国時はANAラウンジが使えます。
で、ラウンジに入ってみたところ、ANA × STAR WARSって事で、ラウンジ内にHot Toysが展示されていました。


<Hot Toys in ANA Lounge (1)>

 


<Hot Toys in ANA Lounge (2)>

 


<Hot Toys in ANA Lounge (3)>


三カ所も。。。Hot Toysのしたたかさを感じてしまいました(実際にはどうだかわかりませんが)。

<シャワールーム>
国際線のラウンジに入った際、時間に余裕があれば、私は先ずシャワーを浴びる様にしています。長時間飛行機に乗る直前のシャワーはオススメです!入口のカウンターで搭乗券を出して鍵を借ります。羽田国際線ANAラウンジのシャワールームはこんな感じです。


<Shower room in ANA Lounge>

アメニティも揃っていて、お気に入りのサービスです。

<ANAラウンジの食事>
こんな感じ。


<Foods of ANA Lounge (1)>

 


<Foods of ANA Lounge (2)>


うどん、おにぎり、カレーライス。ついつい色々食べちゃいます。からあげやポテトなんかもあるので、ビールも沢山飲んじゃいます。。。

因みに、帰国時はUAのラウンジ(United CLUB)の利用になりますが、アルコール類は有料で、食事は大した物がありません。せめて、ビールくらい無料提供してくれればと思うのですが。。。

<機内食>
基本の食事はエコノミーと一緒ですが、ワインとデザートはビジネスと同じ物がいただけます。その他、カップ麺等、エコノミーで食べられない物も食べられますが、それらは大した事はないかな。

<座席>
行きは、土曜日だった事もあり、混んでいました。混んでる時はゆったり座れる座席は嬉しいものです。帰りは、平日だった事もあり、空席が多かったです。エコノミーでもゆったり帰国できたかも(笑)。二年後のセレブレーションでは、SFC所有者になっている予定なので、アップグレードでプレミアムエコノミーかなぁとか、マイルかアップグレードポイントを貯めてビジネスってのも良いなぁとか妄想中。休みが取れるかが一番の課題なんですけどねぇ。

<荷物>
ANAは国際線の預けられる荷物サイズの制限がJALより厳しいのが問題。。。(個人的にはANA国際線の大きなデメリットだと思っています。)

ANA国際線:縦横高さの和が158cmまで(因みに、国内線は203cmまで)
JAL国際線:縦横高さの和が203cmまで(因みに、国内線は120cm×60cm×50cmまで)

今回のセレブレーションはSTAR WARS 40周年だったので、ANHに出てたキャラのストームトルーパーをやりたいなぁと思っていましたが、私が普段コスチュームを運ぶのに使っているストームトルーパーのコスチューム一式がまるっと入るPROTEX Racing J(90cm×47cm×39cm)が、ANA国際線では使えません(超過料金が発生します)。さあ、困った。


<PROTEX Racing J>


で、結局、今後の事も考えてRIMOWA Topas Sport 89Lを購入しちゃいました。サイズ的にはRIMOWA Salsa Sportでも良かったのですが、Topasが気に入っちゃって(高価なので、沢山、旅行に行って使わなくては。。。)。このRIMOWAのSportのサイズですが、なかなか良いと思います。ストームトルーパーコスチュームがヘルメット以外なら余裕でまるっと入りますし、逆にヘルメットを入れるのに使う場合は、二個が余裕で入ります。で、今回は、このRIMOWA Topas Sportと、もともと出張や旅行で使用していたRIMOWA Salsaの二つを持って行ってきました。


<RIMOWA>


左がRIMOWA Salsaで、右がRIMOWA Topas Sport

あ、そうそう、飛行機に乗った時は、預けた荷物(スーツケース)の破損チェックは忘れずに!内容にもよりますが、破損していた場合は航空会社が無償修理してくれます。荷物は結構乱暴に扱われます。私は、何度も無償修理をお願いした事があります。で、今回も見事に破損あり。航空会社のカウンターへ行き、書類を作成してもらいました。帰宅後、中の荷物を出して、修理を依頼します。

たまには役に立つ内容も書かなきゃと思い、飛行機関連の話を書いてみましたが、いかがでしたでしょうか?

次回は、宿泊したディズニーホテルについて書こうと思います。

ではでは、またね。

 
Remember,the Force will be with you…always.

 

コメントの入力欄は、記事のタイトルをクリックするか、記事右上の「No Responses(コメントがある場合、Noの箇所はコメント数)」を押すと、記事の後に現れます。
Name, E-mail, Your Commentを入力願います。入力したE-mailアドレスは当サイトの管理者のみ確認可能です。気軽にコメントお願いします。

 Posted by at 10:48 AM