FLYING KIDS,その他

年明けて、掃除とブログ更新と3Dプリントしかしてないな。まぁ、それはそれで。。ども、ABです。

さて今回は、2023年の10月にbillboard TOKYOにLIVEを観に行った時のお話。

ARTISTは、FLYING KIDSです。billboard TOKYOの指定席は初めてです。しかも今回は前から二つめのテーブルで、めちゃくちゃ近くで観れて大興奮。しかもスペース的にもリラックスできるLIVEでした。音響的にはもう少し後ろの方が良い気もしましたが。billboardの指定席良いな。少し高いけど、また行きたい。

 

紙コースター。Galaxy’s Edgeのカンティーナに行ってから、紙コースターのデザインが気になる様になりました(笑)。

 

今回は遅い時間の公演で、夕食食べてから行ったので、注文はビールのみ。TOKYO隅田川ブルーイング ペールエール

 

終了後に記念撮影。普通のLIVE会場はステージの撮影が禁止されていると思いますが、billboard TOKYOは普通にみんな撮影していて店員にも止められません。

 

てな感じで、LIVEを満喫しました。

次回は、2023年12月にTOKYO COMIC CON 2023に行った時の話をする予定。ではでは、またね

Remember,the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。