LEGO 7956 STAR WARS Ewok Attack

SW LEGO

アニョハセヨ!
オラガンマニムニダ
チョヌン AB イムニダ
カムサハムニダ

作成中のE-11、残るは塗装だけなのですが、ちょっと休憩。
先週、出張で韓国に行って来た時に買った自分へのおみやげを紹介します。
金浦空港の側のE-MARTでレゴを購入しました。
7956 Ewok Attackです。他にもあったけど、旧三部作ものはこれだけだったので、これを購入。

<Ewok Attack>

 

安かったら、買おうかな〜くらいの感じでおもちゃ売り場に行ったら、レートの関係で、結構お買い得。税込みで37,840ウォンなので、2,830円くらい(2011年7月)。まよわず購入!他にもあったらな〜。
あ、レゴは集めませんよ。今回みたいに安いものがあったら買っちゃうかもですが。。。

さて、作成中のE-11ですが、
先週は韓国出張、今週は台風、来週は旅行、って感じで、
7月末完成が難しくなってきました。。。
ま、焦ってもしょうがない。

ほんならね〜。

Remember, the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB