HAPPY NEW YEAR 2011

お知らせ

みなさん、あけましておめでとうございます!

一年の計は元旦にあり。と言う訳で、本ブログ上での今年の抱負を書いておこうと思います。(書いておくと頑張らなくてはならなくなるので(笑))
・今作っている、DL-44を完成させる。
・等身大のR2-D2の頭部を作る。
・プラモデルを一つ以上完成させる(今のところmpc Millenium Falconの予定)。
・購入予定の大物が納品されたら紹介する。
こんな感じで、頑張るつもりです。
他にもやりたい事が沢山あるけど、上記でいっぱいいっぱい。

さて、これだけだと写真が無い投稿になるので、
去年紹介していなかった物を紹介します。

<STAR WARSのポストカード>

 

公開当初のポスターの絵柄(特に前方の3枚)のポストカードを飾りたいな〜と思って、ebayで探してみたら結構高くて、うーん、どうしようと悩んだ結果、良く考えてみたら、我が家には写真印刷用のプリンタがあるので、自分で印刷(一枚を除く)。
フォトスタンドは無印良品の物(マスターやまなんの真似です)を10%オフの時に購入。

こんな感じでサイズや色が気に入らなかった物が何枚かあります。

<ボツ>

 

欲しい人いますか?

おまけで、ディズニーランドで買ったコレも飾ってます。

<キャプテンEO>

 

ではでは、今年もよろしくね〜。

Remember, the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB