ディ!ディ!

Sugamania

行って来ました、奄美大島豪雨災害チャリティライブ「ディ!ディ!」

<STUDIO COAST>

 

看板の「D! D!」ってのが何か良いね。

ライブ自体は、まあ予想通りの内容で、シカオちゃんは弾き語りの一曲のみ。
日頃の練習のお披露目会に感じてしまった(笑)。
(一曲で良いから、アルペジオで弾ける様になりたいな。誰か教えて!)

「秦坊」と「長澤君」と「さだまさよし」は、良かった。他は、まあいつも通り。
全員のセッションはうだうだ感満載。面白いけど、もう少し何とかして欲しい感じがした。
スガマニアとしては、不完全燃焼だったけど、面白かったから良しとしよう。

あ、そうそう、こんなの配られました。

<リストバンド>

 

今年のライブはこれで終了!来年は、ファンクファイヤーに期待。

Thank you, bay!

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

 

Posted by AB