JAPAN-UK CIRCUIT 2010 TOKYO

Sugamania

行って来ました、JAPN-UKサーキット2010 東京

写真は、記念に購入したグッズ。
Tシャツは、FUNK Tシャツに続いて普段も着れるデザイン。
このブログが遅れたのは、当日着たTシャツの洗濯が遅れたからだったり(笑)。

<Tシャツと手ぬぐい>

 

で、ライブの方ですが、最高でした。やっぱ、ライブハウスが楽しいな。
あっと言う間に感じました。
贅沢を言えば、ライブハウスではバラード系はいらない。と言うくらい。
(ま、スガシカオ全部盛りがコンセプトらしいからやむなしなんですが)

もちろん、モッシュでノリまくりました。
翌日は体中が痛くなっちゃましたが、この快感はやめられません。

Thank you, bay!

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

 

Posted by AB