STAR WARS CELEBRATION AB 2010

AB's Room,Event 2010

スター・ウォーズ セレブレーション V は終わってしまいましたが、我が家でもやっと、EPISODE V : THE EMPIRE STRIKES BACK 30周年を祝える環境が整いました。

<エピソード5の三悪人>

 

実際に、この様に飾ってます。
この並び、Carbon Freezeされちゃいそうで怖いですね(笑)。
欲しいヘルメットの安いの探して揃えたら、結果的に全てエピソード5のになったと言う話だったりしますが、グッドタイミングですし、エピソード5は特に好きだったりするので、良い買い物をしたと思っています。

ちなみに、所有しているマスターレプリカFORCE FX LIGHTSABERもエピソード5のだったりします。(過去の記事で紹介済みですが)

<過去の記事の写真>

 

自分の好きな物が飾ってある部屋って、パワースポットだったりしますよね。

Remember, the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB