FUNKASTiC SUMMER 2010(NHKホール)

Sugamania

二日目(7/1)の方に行って来ました。

セットリストは、シカオちゃんも「ネットとかに書かないでね。」と言ってた事もあり、書きません。って言うか、盛り上がって楽しむ事しか考えていないので、もともと覚えられません(笑)。ん?何か前にも同じ事書いた様な気が。。。デジャブ?

以下、ネタばれ注意。

7/1だったので、「やっと大嫌いな6月が終わった」的なMCがあるだろうなと思ってたらやっぱりあった(笑)。
感想ですが、神奈川県民ホールよりは盛り上がってたと思う。
個人的には、最近、ライヴハウスのモッシュに慣れちゃってるせいか、まだ足りない!って感じでしたが。
関東のライブ最終日なんだから、ダブルアンコールに期待していたのだが、無し。。。
平日で遅い時間に始まったから、みんな帰りたかったのかな?
機嫌良さそうだったし、リクエストしたら、歌ってくれたと思うけど。
ま、生Dさんを観られたので良しとしよう。(神奈川でも期待してたが観れなかった。)
ベースの音も神奈川県民ホールよりは良かったです。
あ、ある曲のギターの音が割れて聞こえたのがちょっと残念だったかな。

それから、ピック、いっぱい投げてくれてたけど、2公演ともに絶対に届かない場所だったので。。。新しいピック欲しいな。
色んな面で、やっぱ、FUNK FIREに期待。

このまま記事を終わらせると、写真が無い記事になってしまうので、別の話もします。
2009年の11月に福岡まで、FUNK FIREに行ってきました。
その時ゲットしたピックとチケットがこれ。


 

FUNK FIREにしては周りの人は大人しかったけど、そんなの気にせず踊りまくり。
ピックは乗りまくっていた私に投げてくれたと今でも思っています(笑)。
ちなみに、ピックが近くに落ちた事に気づいてたのは、私と横にいた女性のみ。
私の方が少し早く動いて拾った感じ。ちょっとだけ争い気味になったその女性にライブ後に謝られた。
あ、いや、謝る様な事じゃないと思うけど。。。
やっぱ、東京に比べたら、みんな大人しい感じなのかな。

さて、次は、Augusta Camp 2010に参戦です。

Thank you, bay!

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

 

Posted by AB