Patch Collection 2016

SW Patch

1/21に水分補給大会に行ってきました。たまには若い人達と飲むのも良いなと思いました。ども、ABです。

さて、今回は、昨年ゲットしたパッチを紹介します。こんな感じです。(一部、2017年になってから受け取ったものもありますが、トレードは2016年に実施したので2016年ゲットとしてます。)昨年はマレーシアのレゴランドイベントに行ったのが大きかったかな。その流れで他の国のLEGOイベントのパッチを集め始めました。それから、Weekend関係のもお気に入り。今年は、セレブレーションがあるので新しいパッチ作って持って行くつもり。急いでデザイン完成させて発注しなくては。。。

<Patch Collection 2016>

 

今後も、頑張って集めるんじゃなく、まったりとトレード楽しみたいと思います。

さて、今度の週末は、弾丸で香港に遊びに行こうと思っています。次回はその報告かな?

Remember,the Force will be with you…always.


本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB